※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が寝落ちしてしまったあとに洗濯回してくれる干してくれる食洗機回し…

私が寝落ちしてしまったあとに

洗濯回してくれる
干してくれる
食洗機回してくれる
水筒など残ってる手洗いはしてくれる
台拭きハイターにつけてくれる
キッチンリセットしてくれる
子供のおもちゃ片してリビング綺麗にしてくれる
お風呂は洗って床も掃除して軽く吹きあげもしてくれる
残ってたお味噌汁やご飯は冷蔵庫に入れてくれる

今日は寝落ちから起きて0時頃起きたら
その時間に灯油を買いに行ってくれてた....

いつも寝落ちしちゃう私に何一つ文句言ったことない..
むしろ寝れるなら寝たほういいじゃんとまで言ってくれる..

こんなにやってくれるなんて感謝しかないですよね..

コメント

aya

神ですね👏🏻

でも、逆になんか怖い(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!怖いですか?🥲

    • 12月13日
  • aya

    aya

    あ、いえ…
    そんな男いるのかなーと思いまして(笑)
    私もよく寝落ちするのですが、洗濯物干したり洗い物したりはしてくれますが、主婦でもなかなかできないキッチンリセットやお風呂の拭きあげもしてくれることはないので(笑)

    良い旦那さんで羨ましいです♡

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まではキッチンリセットや拭きあげまでははすがにやってなかったですし私も求めてなかったのですが、新築に越してきてから今のところピカピカにしてくれてます。笑 お風呂は旦那が一番こだわったところなのでかなり念入りにしてるみたいです😂

    逆にこれだけやってくれてると普段何かでイライラしてもあまり言えないですけどね...🥲🥲

    • 12月13日
  • aya

    aya

    なるほど!新築でしたかー
    うちも来年引っ越し予定ですが、ここまでやってくれないだろうなー😅
    スクイジー買いたいって言ったら「ナニソレ(•ө•`)??」って言われたし(笑)

    確かに言いづらいですね💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
もう感謝しかないです!
Maa様のところみたいに完璧ではないですが、やらないといけないことをやってくれるだけで本当に助かっています🐥

3mama★

そんな旦那様いるんですか😭😭
素晴らしい👏🏻✨
私の旦那に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです🍵笑

ᓚᘏᗢ

えっ待ってください!!神じゃないですか!!
絶対うちの旦那何もしないで一緒に寝てきますよ😂😂

deleted user

うちの旦那もほんとそんな感じで細かい所まで見ていて見様見真似でやってくれてます😢昨日はオキシクリーン漬けしてくれてました😂笑
ほんとに感謝でしかないですよね✨
来年から旦那の会社をサポートしつつ自分の別で働くつもりなので今までの恩返しを頑張ろうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

女性みたいな男の人ですね。男性でそこまで気のつく人って中々居ないですよ。
うちの旦那も言えばやりますが、細かく指示出さないと、女性みたいなきめ細やかな対応はまず出来ません。
旦那にはあんまり色々やらせると早死にされたら困るから😂見守ってますが、
中にはそれが好きな男性もいらっしゃるんでしょうねー✨