※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母ラインが4年間ほんとうんざり。引っ越して就活してたら会社名、会社…

義母ラインが4年間ほんとうんざり。
引っ越して就活してたら
会社名、会社の住所、業務内容問われるし
(就職したら私の会社の前まできて写メ送り付けられて恐怖でした)
雨降ってる日には滑らないようにってLINEくるし
(義母は外で何回も派手に転けてるから人のことより自分を気をつけたら?)
ご飯食べに行こうって普通に連絡してくれたらいいのに
私の誘い断りずらいよね?嫌なら断っていいからね?って。
(食べに行った後は美味しかったね、また行こうねって言えばいいのに、今日はごめんね、次の誘いも断らないでよねってLINE。)
マタニティの時も相当LINEがきて
出産前に鬱になりそうだった。
LINEでストーカーのように私を把握してくる。
子供が無事に産まれてきたのはいいけど
なんかもうほんと子供にも会わせたくない。
子供が産まれて初めての私の誕生日のとき
ダイヤモンドネックレス買ってきて
子供が16日生まれだから16個の
ダイヤモンドネックレスにしたらしく。
重たすぎる、、、。
私の誕生日なのにわざわざ子供と掛け合わせてくるところもイライラ。
旦那の誕生日のときも掛け合わせるようなことをしてて
お祝いされた気にならないと旦那も。
他にも多々モンスター義母、ストーカーLINE義母で
この先、縁切ることになりそうな予感。
(義母は実母と次男と縁切ってる)
とにかく我が子だけ巻き込まれないようにと
願ってる毎日です、、、。
たくさん愚痴って何の意味もないんですが
吐かせてください😭すみません🙇‍♀️💦
自分は実母好きだから旦那の実母(義母)の悪口は旦那には言えず。
近くに住んでるのにいちいちLINEしてくんなー👊笑
義父母問題に悩んでるみなさん、頑張りましょう😭笑

コメント

こけこっこー

きついですねー😂
旦那さんは味方にはなってくれなさそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は味方になってくれます!前に義母と私がLINEでトラブルあった時、守ってくれて
    もうLINEしなくていいからって言ってくれます😭
    (まぁそれでも向こうからジャンジャンLINE来るんですけどね😂)

    • 12月13日
aya

ストーカーですね…こんな人本当にいるんだ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしいですよね😂
    バケモノです笑
    義父はとても良い方なのに😇

    • 12月13日