※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が通信教育の付録を欲しがっています。1500円の中古を買いましたが、本当にいいのか不安です。他のものを薦めるべきでしょうか?

クリスマスプレゼントにお子さんが「え?そんなの頼むの?」みたいな物をサンタに頼んだ場合、どうしますか?

他のものを薦めますか?
別のものももう一個プラスしますか?
そのまま、欲しいと言っているものだけあげますか?

小1の息子は某通信教育の付録(お友達が持っていたものをみた?)を欲しいと言っています😓
一応メルカリで確保しました。中古ですが1500円ほどです😅

本当にそれで良いのか、私が不安になってきました。

コメント

ゆみママ

親的にそれはちょっと…と思うものなら他のものを薦めちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれが欲しいなら良いんですが、手元に届いて、期待はずれだったら…と思うと心配で…😅

もう期限も迫ってきて焦ります💦

• 12月13日
  • ゆみママ

ゆみママ

仮に期待はずれだったとしても、お子さん自身が欲しいと言ったものなので、ガッカリしてたらサンタさんに失礼だよと私なら言っちゃいますね😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。自分で頼んだんだろって話ですが😅

• 12月13日
クー

うちは上の子が粘土セットほしいと言ってて(1000円くらいの)購入してますがプラスで粘土を使って遊べる機械?と自衛隊のラジコンをかいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か追加してあげたい気持ちもあるのですが「一人1つだよね!」って言っていたので、今後を考えると追加するのもどうしよう😵‍💫と思って、もう時間もなくなってきて焦ってます💦

• 12月13日
yunon🌏

我が家はサンタさんと親からの
2つです!
なんならじじばば合わせたら
4つ、5つなります!(笑)

高いのと安いの買ってます😊

はじめてのママリ🔰

毎年なぜかお菓子が欲しい!というので今年はお菓子と知育系のおもちゃにしました🤗