※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ユニクロの3000円分のカードをもらいました。マタニティ系のものを買お…

ユニクロの3000円分のカードをもらいました。マタニティ系のものを買おうと思うのですが、おすすめはありますか

コメント

あや

30週ならマタニティのものはもうだいぶ揃ってそうですね…産後も使えそうなのでワンピとレギンスとかでしょうか?
臨月はマタニティのデニムなんて無理…って感じでしたので😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実はマタニティのものは、スキニー一着と授乳にも使えるブラの一着しか持っていなくて😂ずっとあるもので代用してきました☺️ワンピースやレギンス持っていなかったので良いかもです😳ワンピースはマタニティ用もありますか?

• 12月12日
  • あや

あや

マタニティ用ではなかったかもしれません…長めの丈のものを買ってました。完ミで授乳服必要なかったので産後もめっちゃ着てました🤗

股間節が痛いのとむくみも出てきてデニムしんどかったので、レギンス良かったです😚
    他の方もおっしゃってますが、確かにベビーの肌着などはユニクロでたくさん買いました👶

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️今も産後も着られそうなもの探してみます💕レギンスもあると大活躍しそうです😳ベビー服やはり良いんですね!ユニクロの肌着なら着心地も質も良さそうで安心して使えそうです☺️

• 12月12日
まみー

回答がズレてしまうかもしれませんが、ユニクロならマタニティよりベビー服がおすすめですよ!
ロンパースや下着なども可愛くて質がいいです。
私はマタニティ用は出産後使えないし勿体ないと思って買いませんでした。
でもブラトップは授乳に大活躍しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビー服も色々あるのですね😳参考にさせて頂きます!確かにマタニティのものは勿体無くてほとんど買っていません😂ブラトップ、気になります!胸をしっかり支えてくれる感じはありますか?😳最近ノーブラが増えてきて胸が下がってきてしまって💦

• 12月12日
  • まみー

まみー

胸を支える役割は正直微妙です😅
    ただ授乳しやすい!楽!って感じですね。
    ノーブラよりは全然いいと思います。
    まだまだ先の話ですが、卒乳するともっと垂れます…2人目以降もっともっと😂
    私はもう諦めてます😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか胸を支えて楽につけられるブラってないですよね😭でも今はすぐ苦しくなるのでブラトップ良さそうです☺️子供生まれたら特に、自分の胸の形なんて気にしてられないですもんね😂ブラトップ、前から気になっていたので買ってみようと思います☺️

• 12月12日
tommy

週数的にマタニティより、子どもの肌着や抱っこ紐ケープ・ブランケットがオススメです!

UNIQLOのボディスーツはかなり長く着れました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌着、みなさんから良いと聞いて気になってます😳抱っこ紐もあるんですね!!子供のものはまだ何も買っていないので、参考にさせて頂きます☺️

• 12月12日
  • tommy

tommy

抱っこ紐につけるケープです🙂抱っこ紐やベビーカーの冬のお散歩や外出によいですよ♥️

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこ紐と勘違いしていました😂ありがとうございます😳デザインもシンプルで使いやすそうです💕明日早速ユニクロ行ってみてみます✨

• 12月13日
まり

マタニティレギンスおすすめです!上の子のときから、4、5年履いてます🤣妊娠中じゃ無い時期も履いてます!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マタニティレギンス、みなさんもおっしゃっていて気になっていました😳今の時期もたくさん活躍しそうですよね✨買ってみます💕

• 12月13日
はじめてのママリ

私もマタニティレギンス2つ持ってました😊
冬はワンピースプラスマタニティレギンスで毎日過ごしてました👌🏻
ただ、もう31週なら少し待ってベビーの物買っても良さそうですね👶🏻
私はボディースーツはあまり着せずに、短肌着プラスコンビ肌着でしたが、コンビ肌着はユニクロが一番良かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりマタニティレギンス良いんですね😳今日早速買ってきます✨確かに、数週的にベビー用品もいいですよね…まだ何も買っていないので😂コンビ肌着!色々種類があるんですね…見てみます!!

• 12月13日