※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後、旦那の検査を考えています。運動が良いか不安で、妊娠できるか不安です。ママになりたいと思っています。

呟きです…
流産してから5周期目リセット濃厚…
クリニックで一通り検査しましたが私は問題なし、年明けに旦那の精液検査してもらおうと思います🥺

とりあえず今年は諦めてクリスマスとお正月お酒飲んでリフレッシュしようと思います😭
が、やはり運動もした方が良いのでしょうか?
もう一生妊娠できる気がしません😭😭

来年こそママになりたいです…お仲間いらっしゃいませんか🥲

コメント

メイ♡

こんばんは✨
私も来年こそ、ママになりたいです😭もう妊娠できる気がしないんです💦気持ちが一緒だったのでコメントさせていただきました!
お辛い経験をされましたね…
気持ちお察しします。。。
私は4月から妊活していますが、かすりもせず…今に至ります😂
不妊治療しかないかなぁと思っています。来月から病院に通おうと主人も話してます✨

あー、一緒にママになりましょう💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭旦那が早生まれ避けたいと言ってその時期は妊活していませんでしたが、もうそんなこと言ってられないので来年はガンガン妊活する予定です😂

子供は1人でいいからとにかく授かりたいですよね。一緒に頑張りましょう🥲💓
    返信ありがとうございます😊

• 12月13日