※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

鶴見区でおすすめの耳鼻科を教えてください。駅前の混雑するクリニックは避けたいです。

横浜市鶴見区内の耳鼻科をおしえてください。

こどもの両耳にとても大きな耳垢が見えていますが、少し奥にあって取れません...耳鼻科でとってもらいたい&風邪のひきはじめのような症状が出ているのですが、鶴見はあまり耳鼻科ない感じでしょうか?ふつうのところでじゅうぶんです。

鶴見駅周辺~西口(駒岡らへん)で、おすすめのところがあったら教えてください。
新田さんは遠くていけません。駅前のあさかわさんは激混み&口コミがあまりよくないのでひかえたいです。

コメント

AI

鶴見駅ではないですが…京急でお隣りの鶴見市場駅徒歩7分?位のところにある「畑ファミリークリニック」は元々耳鼻咽喉科で専門のクリニックです。
受付、先生の感じもよく、更にいつも空いているのでストレス無く受診できます✨
もちろん耳垢も取ってもらえますよ!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!!行ける範囲です。調べてみます!

• 12月14日