※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

彼氏、旦那さんが飲み会とかに行ってる時、帰ってくるまで起きて待って…

彼氏、旦那さんが飲み会とかに行ってる時、帰ってくるまで起きて待ってる彼女、奥さんっているじゃないですか!
私もその1人なんですけど皆さんなんで待ってますか?
不安、心配、家の鍵、迎え、色々あると思うんですけど
それを私はあなたのこと思ってるんですよ〜
って伝えたいんですけどどう伝えればいいですか?

私よりお仕事大変なのに先に寝てるのも…
だからこそ起きて待ってたい!
あとは心配!いつもお疲れ様っていう意味もこめてるんですけど
なんてつたえればいいか
わからないんですぅ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

思ってるまま伝えるって感じですかね🤣

お仕事頑張ってくれてるのに先寝れないから待ってるねとか。
いつもお疲れ様!ありがとうとか。
ですかね!

マロン

特に何も伝えてません(笑)
付き合ってるときから待っていますが最近は子供たちのことして
起きれたらまっているし帰ってきたらがしゃんって音がして起きちゃいます😩

ちゃちゃちゃっ🤏

私は旦那が残業で10時半とかに帰ってくるのを夜ご飯一緒に食べたいから待ってます🥲
食べてていいのにー!って言われますが1人で食べると美味しくないし今日あった出来事をゆっくり話したいからと思ったことを言っています☺️

deleted user

いつも腕枕してもらって寝てるのでシンプルに1人だと寂しくて寝れないから待ってるって言います笑
ほんとに旦那が横で寝てないだけで寝付けないです笑

はじめてのママリ🔰

直球に
伝えてよろしいかと思いますよ!🥰❤️きっとその考え的に仲がいい夫婦だと思うので直球で言われたら旦那さんもイチコロですね笑☺️❤️‍🔥

ᓚᘏᗢ

私はまだ寝ないからーって思って起きてますが眠さの限界迎えたら先に寝ますよ😂
うちの場合は飲み会ではなく食事会ですがww