※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーのー
子育て・グッズ

尿管結石でミルク育児に切り替えたいですが、量と間隔がわかりません。6ヶ月の娘にどれくらいの量を何時間ごとにあげればいいでしょうか?午前中に離乳食を与えています。

ミルク育児について教えて下さい💦
左脇腹に激痛があり、病院で診断してもらった結果「尿管結石」でした😭
薬で様子見とのことで治るまではミルクで対応することになったのですが 今まで完母だった為ミルクの間隔等が何もわかりません…😥
生後6ヶ月の娘がいるのですが、だいたい1回につきどれくらいの量を何時間間隔であげたらいいのでしょうか??

ちなみに午前中に1回離乳食を与えています🍴

コメント

その頃は1日に200ml×5回を3、4時間空けて飲ませてました(^O^)

• がーのー

がーのー

ありがとうございます😭✨
    助かりますー❤️

• 10月19日

退会ユーザー

完母か混合にもよりますが、多分最初はその量は飲まないかもしれないですが、気にせずのんびりやってくださいね✩*॰¨̮

• 10月19日
しゃち✧

妊娠をきっかけに完母から完ミにしました。
うちの子は160mlを3、4時間あけて5回飲みます\( ˆoˆ )/

• がーのー

がーのー

ありがとうございますー🎀✨
    参考にします❤️

• 10月20日