※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめた
その他の疑問

岡山市で鬼滅の刃のグッズとかをお店で高く買い取ってくれる所と言えば…

岡山市で鬼滅の刃のグッズとかを
お店で高く買い取ってくれる所と言えば
どこか思いつくとこありますか??

コメント

猫ママ

岡山だとお宝発見でしょうか1点数十円から数百円と思います。

あとはサウスヴィレッジなどのフリーマーケットに鬼滅の刃のグッズ売ってましたね、衣装ケースにグッズ入れて販売してたらそのケースごと買う方もいるようで儲けはあると聞いたことあります

メルカリはどうでしょうか?鬼滅の刃のパズルをお祭りの景品でいただきましたが1900円で即完売しました、まとめ売りしたら売れやすいと思います

• ひめた

ひめた

コメントありがとうございます!!
    やっぱりお宝発見ですかね!😊

フリーマーケットは考えもしなかったです!!ケースごととは凄すぎますね😳😳

メルカリの発送方法を選ぶ項目が難しくて、、、😂でも、メルカリが1番高く売れそうですよね!お宝発見持ってって安すぎたら、メルカリにしてみます!😌

• 12月13日
  • 猫ママ

猫ママ

フリーマーケットですが出展料(確か1200円)かかります😭サウスヴィレッジならお天気が良い時はお客さん多いです!鬼滅の刃のグッズだけではなく、フリマなら家の不要品も売れます

ケースごと売れたという出展者さんは1点100円から500円位で売ってましたね、多分商品が入ってケースには20点ほど入ってたので数千円にはなってたと聞きました

メルカリはキャラクターのタグつけて、まとめ売りなら売れると思いますが送料,手数料がかかるので損することもありました(´`:)

いいねが増えても即購入する方は少ないので100円値下げしたらメルカリの新着一覧に載るので徐々に100円下げて数日後には売れてたかなと思います、

売れない時は即購入の方値下げ可能や今月処分するので削除予定などタイトルに記載したら売れました

(今メルカリみたら煉獄さんのぬいぐるみ、グッズセット送料込み3000円台で売れてました!)

お宝発見は買い取りに出したことはないですが、口コミサイトはかなり辛口でした、安ければ買い取り断る事できると思います(´`:)

• 12月13日
  • ひめた

ひめた

わざわざ詳しくありがとうございます😭💖
    最近、めちゃくちゃ家の不用品処分やセカンドストリートに持っていったので、また是非フリーマーケットしてみたいです!!🤩1200円は売らないとですね、、、😂

わざわざ見てくださるなんて、、、🥺✨
    メルカリも戦略が大変ですね😂そうなんですよねー!!手数料も取られるので難しいです😫

持って行って見ましたが、ちょっと安かったので辞めて来ました!😅

• 12月15日