※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

今月の15日に東京ディズニーシーに行く予定なんですが、片道2時間なの…

今月の15日に東京ディズニーシーに行く予定なんですが、片道2時間なので前回疲れてしまって今回は泊まれたら、、、と思っているんですが、、、

皆様おすすめのホテルはありますか?
舞浜駅から近いのに越したことはないですよね🥺👍
3歳の娘はホテルに泊まったことがないです❄️
値段は安ければありがたいですが、、、皆様オススメありますか??🎅💐

コメント

ママリ

東京ベイ東急ホテルよかったですよ〜〜!🙆‍♀️
オフィシャルホテルではないので近くはないですが、片道25分ほどでシャトルバスが出てます!
キッズルームなどもあるので子供が生まれてからのディズニーは毎回そこに泊まってます😊🤘

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    今サイト見ていました🙏❄️

食事付きで泊まりましたか??
    朝食付きだと楽なのかなーなんて思ってしまって、、、
    とんまま様が泊まった時お値段どのくらいでしたか??⛄️✨

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

遊ぶ日にチェックインして泊まった翌日に帰ったので朝のブッフェは有りにしました!

1回目は普通の部屋で朝食もなかったので2泊で大人2人3万でした!
    2回目はコンセプトルームで朝食有りで1泊大人2人で36400円でした!🙆‍♀️

• 12月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

朝食ありだとなんだか特別な感じしていいですよね💓❄️
    色々と教えて頂き有難うございます🥰💓

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ディズニー近辺のホテルならどこも良いホテルが多いです❗コンビニがついてるホテルだと何かと便利です。
私は三井プラナホテルとまりにいきます。
温泉ついてるそうで、楽しみにしています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます!値段も安く良さそうだったので先程無事予約できました✨
    ディズニーシーからシャトルバスが出てるのが有難いです🙏
    娘のパジャマがサイズ100なんですが、、、こういうものって貸出あるんでしょうか。サイトを見ると120サイズと書いてあったので娘のパジャマ持っていかないとかなー😵‍💫と思ってまして😞

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用パジャマ置いてる所は少ないです。あったとしても、浴衣みたいではだけたり。。もっていった方が無難かと思います!

• 12月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!👍風邪ひかれると嫌なので持っていきます✨🙏有難うございます💓

• 12月13日
日月

オリエンタルホテル東京ベイに泊まったり、潮見でホテル探すと安いところが多いです😊
オリエンタルホテルのキディスイートだったかな?が、靴を脱いで利用するお部屋で、バス・トイレ別です💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事有難うございます💐

今オリエンタルホテルのキディスイート見ていました✨
    とても素敵なお部屋ですね。ベッドから落ちたりとかがなく、非常に良いなと思ったんですが食事なしで結構値段するのかーと思ったりで、、、ホテルたくさんありすぎて頭痛くなってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 12月12日
えるさちゃん🍊

新浦安にあるオリエンタルホテルはローベットがあったり子供向けの部屋もあるのでオススメです👍
アンバサダーもキャラクタールームおすすめです🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

ローベット、魅力的ですよね💐キャラクタールーム、娘大興奮しそうです😂💓
    教えてくださり、ありがとうございます♪

• 12月13日
ままり

舞浜駅近にホテルはあまりありません。
舞浜駅から、モノレールで1駅行ったところにホテル群があります。
ホテルから送迎バスが出ていたりするなで、不便はないかと思います。
こちらはブランドホテルが多いですが、シェラトンは割と安いのでおススメです。
お子様はじめてのご宿泊とのこたなので、お値段重視かつ、ある程度の設備やサービスがでしたら、一駅隣の新浦安のブライトン、オリエンタルホテルあたりもおすすめです。どちらも駅ほぼ直結で、舞浜まで一駅なので、それほど労力かからないと思います。
もっとお値段重視ですと、舞浜のユーラシアがオススメです。
こちらは舞浜駅からかなり遠いですが、スーパー銭湯に少しだけ宿泊施設がついている感じです。
飲食等をホテルでしない、サービスはあまり求めないのであれば、お値段は抜群にやすいです。
あとディズニーは駐車場代が高いので、お車の場合遊んでいる間ホテルに駐車しておけるかどうか?というところで全体のコストを見ておいた方がいいかもしれません。
素敵な旅を✨