※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ首が座っていないので、シャワー浴が続いています。同じような方いますか?湯船に入れた方がいいか悩んでいますが、今年いっぱいはシャワー浴を続けたいです。

産院で、沐浴ならった時にシャワー浴を教えてもらい首が座るまではと思いまだ湯船に入れた事がありません🥲

いまだにまだシャワー浴なんですが、同じ様な方いますか?🥺
そろそろ湯船に入れたあげた方がいいのかな?と思いながらも、まだ首が座ってないので今年いっぱいは、シャワーにしたいなと思ってるんですが、だめでしょうか?😭

コメント

ぴよこ

シャワー浴というのがあるんですね😳
湯船に浸からなかったら単純に湯冷めが心配ですが…
個人的には沐浴は大変だけど、一緒に湯船に入る方がめちゃくちゃ楽ですよ〜😊

はじめてのママリ🔰

それぞれの家庭のやり方があるし、清潔に保たれてるならシャワー浴で全然良いと思います😊
でも湯船に浸かった方が体が温まって寝付きやすくなるので、私は浸かる派かな。

☺︎

寒くなるので子供だけでも浴槽代わりにベビーバスにお湯ためて入れたらどうでしょう☺️わたしも低月齢で湯船に浸かるのがめんどくさい時は子供だけベビーバスに入れてました⭐️