※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_na☺︎
その他の疑問

保育園のお友達の家で初めてクリスマス会をやります🎄手ぶらで来てねと言…

保育園のお友達の家で初めてクリスマス会をやります🎄
手ぶらで来てねと言われましたが、何か持ってくべきですかね?💦
みなさんならどうしますか??

そのお友達家族とうちの家族の2組だけで、食事はお友達の家でピザとケンタッキー、ケーキは頼んでくれるみたいです。
お友達ママさんが「うちも他は飲み物くらいしか用意しないので、手ぶらで来てね」と言ってくれています。

手土産を持って行きたいのですが食べ物系は準備してくれたのがあるし、軽いクリスマスプレゼント的な物?と思いましたがお友達側が準備してなかったら負担かなとも思うし…悩んでいます💦

何か良い案ありましたら教えてください🙇🏻‍♀️❤️

コメント

お食事代は割り勘されますよね?
私なら被っても飲み物とお菓子と持って行きます!帰りにはお家提供してくれたこと、特にクリスマス会なのでそのお礼兼ねて余れば置いて帰ります(笑)
夫参加ならワインとかお酒もありですし、コーヒーなんかも!

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

食事代はもちろん割り勘します!
    お酒いいですね🍷あちらのご主人もお酒飲むらしいので、ワイン良さそうです💓
    飲み物とお菓子も買っていこうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 12月12日