※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

乳輪のただれと黄色汁に悩んでいます。母乳を飲ませても治らず、おっぱい止めることを考えています。

混合から完ミにされた方っていらっしゃいますか?
生後1ヶ月ぐらいたった時ぐらいから乳輪がただれてしまい黄色汁が出ています( Ꙭ)‼︎︎︎︎
「母乳を飲ませないと!」と必死になってしまい、薬は使わずにいましたが、吸わせるからかなかなか治らず辛くなってきました(((゜Д゜;)))
そのためおっぱい止める悩んでいます、、、

コメント

deleted user

次男は混合から完ミにしました。
母乳拒否になってしまったので。

Huis

2人とも出るようにならなかったので1ヶ月で完ミになりました!

かっちゃん

3か月で完ミにしました。
理由は、ワクチン打ちたい、直母できないため保護器必要、毎回ミルク足さないといけないので出かける際も哺乳瓶必要。やめるのほんとに悩みましたが、今は完ミにしてよかったと思っています!