※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまろ
子育て・グッズ

ドラキッズに通っていない方が、ドラキッズの雰囲気や良い点について知りたいです。現在別の幼児教室に通っていますが、ドラキッズが良さそうだと感じています。

幼児教室のドラキッズに通っている方に質問したいと思います。
生後6ヶ月の時にドラキッズは一歳からしか通えない事を知り、現在違う幼児教室に通っています。
色々と幼児教室体験に行きましたが、まだ体験していませんがドラキッズが良さそうだなぁ〜〜って初めからおもっています。

教室、クラス事に違うとは思いますがドラキッズの雰囲気や良い点などあれば教えて頂けると幸いです(^^)

コメント

おったまげー

こんにちは😄今日で9ヶ月になった息子がいます❤️幼児教室いろいろありますよね☘️ドラキッズって商業施設の中にありますよね、わたしも前に話を聞きに言ったら一歳からって言われました。いまはどんな幼児教室通ってますか?ってわたしが質問してごめんなさい😱笑