※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那についてです。昨日、八時間仕事したあとに、ゆっくり一人時間を堪…

旦那についてです。
昨日、八時間仕事したあとに、ゆっくり一人時間を堪能しました。(夜九時頃帰宅)
旦那には、前々から一人でゆっくりしてきていい?と相談していて、旦那も、いいよ。と言ってくれ、ご飯でも食べてきなよ、と言ってくれてました。
なのに、昨日帰ると妙にイライラしてる旦那。
遊びに行かない方がよかったんでしょうか?
一人でゆっくり過ごすのは半年ぶり。
旦那は常日頃から会社の飲み会だのなんだの行ってるのに、私はダメなのか?
今日も仕事だったので娘と早めに寝たんですが、そのあともイライラしてるのかドアを思いっきり閉めたりしてました。
少し恐怖も覚えたくらいです。

遊びに行かない、息抜きしない方がよかったのかな🤣

コメント

はじめてのママリ

飲み会は仕方ないって考えだからイライラするんでしょうね🤣

P

なんで機嫌が悪いのか聞かなかったんですか?

nana

旦那っていいよって言うくせにいざとなるとイライラしだしますよね😅
うちの旦那は飲み会行かない、友達もいない、なので私が友達と少し遊びに行くだけで、夕方帰ってきたらイライラしてることあります😅
仕事で帰り遅くなってキレられた事もあるんで、単に子供を一人で見るのが無理なんでしょう……2人目入院中ですが帰ってきたら地獄だと思ってますw