※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

ベビービョルン、グレコ、ナップナップの抱っこ紐の使い心地について知りたいです。生後2ヶ月から本格的に使い、上の子の送り迎えにも利用予定です。

ベビービョルン、グレコ、ナップナップの抱っこ紐を使ってる方の使い心地を知りたいです!この3つが気になっています🥰
生後2ヶ月頃〜本格的に使う予定です😊あと上の子が4月から幼稚園なので送り迎えの時に使います🙋‍♀️

コメント

ママリ

ナップナップ使ってました🙋🏻‍♀️
エルゴよりスッキリ見えるし日本人の体型に合ってるって書いてあったので決めまして、使い心地も良かったです🥰ただ新生児でも使えるインサートがちょっと使い方が難しかったのとインサートつけると見た目もちょっと…でした😅
2人目できたので次はベビービョルン欲しいなあと思ってます💡

• くまくまこ

くまくまこ

ナップナップよかったんですね😊!
    ベビービョルン、私も気になってます😆

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

スマホとかお財布とか入れられるポケットがついてたり、そのポケット部分を下ろして赤ちゃんの背中側をメッシュにできたりして良かったです😆
    ベビービョルンは新生児から使うのもスマートそうだし抱っこ紐はつけたまま赤ちゃんだけおろせるのでそこに惹かれてます🥰

• 12月12日
  • くまくまこ

くまくまこ

どちらも魅力的🥺❤️
    迷ってしまいますね🤣❤️

• 12月13日