※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、マンションでの利用を考慮してビジーカーを検討中。他のオススメ商品があれば教えてほしい。

生後10ヶ月のクリスマスプレゼント🎁
マンションでビジーカーは?(押し車など…)

現在、賃貸マンションの2階に住んでいます。クリスマスプレゼントにもうすぐ10ヶ月になる娘に何を買おうか悩んでいます。今のところ候補は以下の三つですが、オススメありますか?また、こちら以外でもこれは喜んで遊んでた!というものがありましたら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

・はじめて英語 くまのブーさんえほんでおしゃべり!ゆびさき知育いっぱいできた
・フィッシャープライス バイリンガル・ラーニングボックス
・アンパンマンよくばりビジーカー

ビジーカーはフローリングのマンションなので、やめた方がいいでしょうか…?😅数秒ならつかまりなしで歩けます。

コメント

ままん

アンパンマンの押し車を持っています。小さいうちは良かったのですが、3歳間近になり、高速で押してかなりうるさいので、戸建ての実家に移動させました😅小さいうちならいいのかな❓ただ、我が家は押し始めたのは一歳半くらいからだったので、別のでもいいのかなと思ったりします😅