※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

15日までの4連勤で心配ですが、5w1dの立ち仕事は大丈夫でしょうか?初期は特に気をつけるべきですか?休めない状況で不安です。

今日で5w1dです。15日まで立ち仕事の荷物仕分けの仕事が今日から4連勤で入ってしまってるのですが大丈夫でしょうか😔?赤ちゃんが心配です。ほんとは休みたいのですがどうしても休めなくて😥初期はやはり危ないですかね😩?

コメント

体調に問題ないのでしたら気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

初期の流産は赤ちゃん側の問題なので大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

どの程度重いものを持つのかはわかりませんが、
基本的には大丈夫だと思いますよ😊

2児のママ🌈🧸

工場で働いてて製造業で重たいものつくってました😅

子供3人、フルタイムの立ち仕事&力仕事でしたが何の問題もなかったです(^^)同僚たちも問題なく出産していますよ。

あなたのママ

普通に今でも重たいものもったり9連勤したりしてるので大丈夫かと!

りん

妊娠初期はお腹もそんなにでてなかったので、普通に現場の作業にはいってました。
10キロ近い荷物もったりしてましたが、大丈夫でした。

ただし現場のリーダーからは何か問題あったらすぐ言ってと念押しされましたが😅

お腹が少しずつでてくる中期以降はお断りしましたが。