※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
妊娠・出産

出産おめでとうございます!むくみが取れたら二重になる可能性がありますか?

昨日、女の子出産しました!!!
一重かなぁ〜二重かなぁと気になっていて😅
これはもう少しお顔のむくみが取れたら二重の可能性ありですかね😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子と一緒です☺️むくみ取れたらぱっちり二重なりましたよ💕

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

わぁ!!嬉しいお言葉です😆
    やっぱり二重がいいかなぁと思っているのでホッとしました✨

• 12月12日
あああ

わたし一重、旦那二重、
生まれたての時はしっかり二重で生後1週間あたりから一重で2歳手前でぱっちり二重になりました😀
二重がやっぱりいいですよね😂

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

うちも私一重、旦那二重なので、産まれてくるまでドキドキでした笑
    変化があったんですね😳
    やっぱり二重希望ですよね😂

• 12月12日
もも

うちの息子は同じような感じで、奥二重ですが、寝起きとかぱっちり二重のときもあるので変わってくるかもというかんじです😊

自分が一重だと二重に対する思いが余計強いのよくわかります😂うち夫ぱっちり二重で私一重なので、奥二重でもやったー!と思ってます😂❣️笑

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

わかります笑
    奥二重でもいいから線があってほしい!!!
    一重を経験してるからこその願いです!!!

• 12月12日
ぽっぽ

うちの子一歳まで浮腫んで線も入ってないのに3歳ごろまでにガラッと変わりましたよ😂w