※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
雑談・つぶやき

シングルマザーです。高校の時の先輩と約10年ぶりに連絡を取り合ってい…

シングルマザーです。
高校の時の先輩と約10年ぶりに連絡を取り合っていて「かわいい」とか「ママリちゃんは嘘がなくて一緒にいて楽そうだね」とか「ママリちゃんがいいな」とか、いっぱいいっぱい思わせぶりなこと言っておいて、私が「会いたいな」と言ったら未読スルー丸1日経ちました🥲🥲

最近忙しそうでLINEも23時過ぎから寝てしまうまで数通やりとりするだけだったのですが…

髪切ったよって自撮りを送ってくれたりしたのもつい数日前です🥲
彼氏彼女みたいなやり取りもちょっとしていて、私も少し好きになりかけてたのになあ。。

コメント

hana❁

私ならこのままスルーして
次LINE返ってきたら1週間未読スルーします😂

• 花

えーそうすると関係終わっちゃいそうじゃありません?😂

• 12月12日
sanoです🐨🐼

「会いたいな」って送った後から返事が返ってきてない感じなんですか?😣

• 花

そです!笑
    それが一昨日の夜の23時半くらいで、昨日一日返信ありませんでした😭

私が1月からフルタイムで仕事が始まって忙しくなっちゃいそうだから、その前に会えたら嬉しいな!
    と送ったあとです🥲

• 12月12日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

返信がいきなり来なくなると心配になりますよね😢
    そのうちまたいきなり返信きそうですね😊

• 12月12日
  • 花

来ますかねー😂
    いつも夜に連絡がくるので夜になるとソワソワします(笑)

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

遊ばれてるんじゃないですかー?

• 花

そうですかねー😂
    それはそれで私も遊びのつもりで連絡しちゃうかな😂笑

• 12月12日