※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

離乳食をあげるときの椅子について教えてください。コタツを使っている方がいたら教えてください。

離乳食あげるときの椅子は何使ってますか?
我が家はコタツなので、コタツを使っているママさんいたら教えて下さい゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

2Lii

豆椅子に机つけてますが、
まー脱走します😂

• ままん

ままん

よく聞きます!
    なのでコタツに付けられるタイプの椅子にしようかと思うんですがなかなかなくて、どうしようかと考え中です

• 10月19日
m.

コタツです!
西松屋の豆椅子に座らせてます ( ^ω^ )バウンサーであげてましたが、豆椅子にしたらよく食べるようになりました!足がブラブラしてしまうのでら足元に厚い本入れて足がつくようにしてます。

• m.

m.

ブラブラしてしまうのでら→ら いりません(^_^;)すいません💦

• 10月19日
  • ままん

ままん

豆イス安定しますか?

• 10月19日
  • m.

m.

足がつくようにして、テーブルとお腹(まだ小さいのでお腹というか胸)がくっつくようにすると安定します。バウンサーの時は本当少ししか食べなかったですが、豆椅子にしたら毎食完食してます ( ^ω^ )高い椅子を買おうかとも思いましたが、とりあえず西松屋の1000円以下のもので食べられているので、万々歳です🙌

• 10月19日
  • ままん

ままん

安くていいですよね(⁎⁍̛ ₃ ⁍̛⁎)‼✧
    ちなみに、豆イスにテーブルは付けてますか〜?

• 10月19日
  • m.

m.

つけてないです!
    バウンドがテーブル付きのを買ったんですが、それもまだ自分で食べれるようになるまでは早いのかなって使ってみて感じて…←バウンサーのテーブルに置くとお皿ひっくり返すし、乗せるときも降りるときもいちいち外すのが面倒で(^_^;)

手づかみ食べの時期になったら必要かもしれませんが、まだまだなので、その時が来てコタツの机じゃ高すぎるとか感じたら買えばいいと思います! ( ^ω^ )

• 10月19日
ぴろり

コタツテーブルを使ってます😊
ふとん無しですが(笑)

子供の椅子は、KATOJIのハイ・ローチェアをローにして使ってます。

• ままん

ままん

つかうときは布団なしですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )笑い

ローにできるんですね!
    調べてみます☆

• 10月19日