※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16wで男の子と確定、でも女の子ぽいと言われて不安。判定覆った経験ありますか?

16wでR先生から男の子と完全確定貰えました!
3人目を妊娠中です☺️!上2人が女の子で
男の子希望だったので嬉しいのですが、
完全確定貰えた動画の健診では
私も産院の先生も女の子ぽいねー。て話していただけに
本当に男の子なの🥺?!と半信半疑です。。
判定覆った方いますか??

コメント

りりり

覆ったりよくあるみたいですよ〜
でも動画なら男の子シンボルマーク見えたんですかね🤔
次回検診まで我慢ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くあるのですか💦?!
    動画でしたが、背中を向けて体操座りして居ました😂なので完璧にお股が映ったとは素人は思えず、、
    次回までソワソワしちゃいます😥

• 12月12日
  • りりり

りりり

ググったら完全確定でもハズレた人いますしわたしが出産した3年前はハズレると聞いてました
    久しぶりに調べたら料金めちゃくちゃ値上がりしてますね😅しかも銀行振込😅
    以前は判定間違えてたら返金でしたがいまはどうかわかりません

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ見ました😭
    けど、男の子→女の子とは書いてなかったので、外れるかなぁ?と😂

• 12月12日
  • りりり

りりり

女の子と言われていて生まれたら男の子だった!!とかたまーにありますが、、 シンボルが見えたかどうかですね
    次回までソワソワしますがこればっかりはわかりません😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ、、😭元気に生まれてきてくれるのならそれで良いのですが、3人目でもう最後の出産となるとどうしても期待してしまって😩💓大人しく、検診まで待ちます😂

• 12月12日
はじめてのママり

動画なら信憑性あるとおもいますよ😁それまでのはどっちよりとかあったんですか?^ - ^