※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ファッション・コスメ

みなさん、下の毛ってお手入れとかされていますか?そういえば妊婦の頃、…

みなさん、下の毛ってお手入れとかされていますか?

そういえば妊婦の頃、
出産する時に分娩室で毛を剃られた事を思い出しました😂

私って装置しすぎなのかなと、、、

たまに長さ整えたり抜いたりしますけど😅💦

若い頃にVIO脱毛したけど無毛にはならないし、
今から時間作って脱毛するのもなぁと💦

みなさんどうされてますか?


カテゴリ合ってるのかな🥲💦

コメント

冷やし中華始めました

脱毛してますよ!
ただ、無毛ではなくナチュラルな仕上がりにしてます

  • しましま

    しましま

    サロンに通われているんですか?
    若い頃やったっきりだったので、まだ生えてきちゃうんです🥲
    どこまでがナチュラルなのか知りたいですーー

    • 12月12日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

まだ脱毛できてませんが定期的に全部剃ってます!

  • しましま

    しましま

    サロンに通っているんですか??
    全部剃ると痒くなりません?💦

    • 12月12日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    自宅で自分で処理してます😂
    2人目出産したら医療脱毛してツルツルにしたいです😩!

    • 12月13日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

お手入れなんてしたことないです…😳
元々薄毛なので、気にしたことなかったです(笑)
出産する時剃られるんですか?私は一人目何もせずだったのでちょっとびっくりです😳

  • しましま

    しましま

    少しIラインを剃られたくらいだった気がします💦
    元から薄い方羨ましいです!!

    • 12月12日
deleted user

脱毛してツルツルです🙆

  • しましま

    しましま

    前からツルツルですか?

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠前からです〜

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

家で脱毛してます🙂ツルツルにするつもりです🤩

  • しましま

    しましま

    子供いると預けないとサロンに行けないし高いですよね…
    何の機械ですか!?
    私も自宅でしようかな😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケノンです!
    口コミが良すぎてサクラかな?って不安だったんですが本当に効果あります!口コミが良いのは当然だな!って思いました😂

    • 12月12日