※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーと
お金・保険

マイナポイントを楽天カードで申し込んだけど、12月末までに2万以上の買い物が必要?引き落とし済みのものは反映される?

マイナポイントを楽天カード経由で、12月末までに締め切りだと焦って今日申し込みしてしまいました。
今日から12月末までに2万以上買い物をする必要があるということでしょうか?
12月末にすでに引き落とされるものがいくつかあるのですが、それは反映されないのでしょうか?

コメント

みん

期限内に2万使ったらということですね!私も楽天カード紐付けしてポイント付くようにしました✨

• いーと

いーと

回答ありがとうございます!
    引き落とししている会社の決済日がよくわからないので、12月末までに購入するものは全て楽天カードで支払うようにします😭😭😭

• 12月11日
mama*

私も紐付けし、12月31日までに2万円を使えば、その翌々月にポイントつくってなってましたよ!

• いーと

いーと

今月は節約月だったので、今から何を買うか本気で決めないといけませんね😱ありがとうございます!

• 12月11日