※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
雑談・つぶやき

惚気要素ありの雑談?です(笑)旦那の帰りが遅い日は寂しくなっちゃいま…

惚気要素ありの雑談?です(笑)

旦那の帰りが遅い日は寂しくなっちゃいます…💧

旦那の事が好きすぎるのもつらいですね(笑)
いつまでこの気持ちでいられるのか💭
疲れて帰ってくる旦那をいかに癒せるかを
毎日頑張ってます🙂

お腹の子が産まれたら2人の時間なんて
もっとなくなっちゃうんだろうなぁと
思うとそれもそれで寂しくなります😂

喧嘩しちゃう時もあるけど、
旦那が1番かっこいいんですよね🥺💞

ずっと一緒にいれたらいいなぁ…と
毎日のように思ってます💭

同じような方の惚気やお話し聞きたいです🤭

コメント

mama

うちも同じです😭💕
旦那だいすきです!!!
友達にはなかなかこんな話できないですよね…笑

毎日帰り遅い旦那で、毎日寂しいです🥲💦
それでも夜子供ら寝た後は二人の時間毎日しっかりとって、それを楽しみに日々頑張ってる感じです!!!笑

お弁当に毎日手紙つけてます🤣❤️
これのおかげでお昼ご飯毎日楽しみやし、頑張ろうって思える!
と言葉にしてくれる旦那に感謝です🤤🙏💕

ずっとラブラブでいたいですよね💕

どんさんはお二人目妊娠中なんですね!!!!
仲良し夫婦はどれだけ子供がいても変わらずきっと仲良しでいられますよ😍
お体大切に過ごしてくださいね☺️💕

  • どん

    どん

    わああ!コメントありがとうございます😳💞

    2人の時間はほんっとに
    大切だなって思いますよね🤣💕

    旦那さま素敵です!!!!🥰

    私の旦那はシャイなので
    直接的には言ってくれませんが
    遠回しに言ってくれたり
    行動してくれる事が多いので
    それも旦那らしくて好きです(笑)

    妊娠中なんです🥺
    体の心配までありがとうございます✨

    • 12月11日
deleted user

めちゃくちゃ共感します🥰

帰りが遅いので寂しいです😂
まーだー?まーだー?とLINE送っちゃいます笑

毎晩息子が寝てからの晩酌映画タイムを楽しみに毎日頑張ってます😂

  • どん

    どん


    毎晩、晩酌映画は最高すぎます!😳💞

    頑張れる事があると
    毎日幸せですよね💭

    • 12月11日
deleted user

私も旦那大好きです☺️❤︎

友達の家に行って帰り遅かったり仕事の帰宅遅かったら「まだかな〜。』ってちょっと🤏寂しくなります🤣笑

私も4月には赤ちゃん産まれてちょっと🤏里帰りするので旦那と離れるのも寂しくなるだろうからすぐ自宅に帰っちゃうかな……😂とも思ってます‼︎笑

  • どん

    どん



    わかります!!!🤣💭
    ちょこちょこ連絡したくなります(笑)

    実家は離れたとこなんですか?🥺💧
    旦那と離れるの嫌ですよね🥲

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか🤣笑

    実家は近い方です✨
    車で20分〜30分で着きます😄

    • 12月11日
n

わかります🤣
帰りが遅くなるって分かってても、事故合ってないかなとか心配になりすぎてLINEします笑
離れるのが嫌だったので、里帰りもしなかったです🤣

  • どん

    どん

    コメントありがとうございます💞

    やっぱりそうなっちゃいますよね!!

    私も今回の出産は
    里帰りしないです🤣💭

    • 12月13日