※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

セックスでイッたことがなく、演技も恥ずかしくてできない。相手に自信を持たせたいけど、男性は女性がイッたかわかるのか不安。他の人はイッているように見えるが、自分はどうしたらいいか悩んでいます。コメントや意見をお待ちしています。

不快な質問すみません

セックスで中も外もイッたことがありません
もちろん行為はとってもきもちいいけど

演技するにもそれも恥ずかしくて出来なくて
私がイッてないから相手は自信無くすだろうし

男の人は女がイッとかわかるものですかね
わからなければ演技したほうがいいのか

ここで質問するとほとんどのかたが
イッてるようなのですが
下にどれか当てはまるものに
みなさんよければいいねで回答してもらえると
うれしいです

コメントもうれしいです

コメント

ままり

毎回セックスでイッてる

ままり

いつも演技しちゃっている

ままり

いかないし演技もしてない

ままり

相手にこうしてほしいって素直に言う

はじめてのママリ🔰

わかりますー!笑
きもちいけどイケないです。
経験人数3人ですが誰もイケたことありません。一生イケないのかな。って凹みます😄💦

  • ままり

    ままり


    同じかたいてうれしいです
    みんな演技かと思ってたら
    結構みなさんイッているかた多くてびっくりしてます

    • 12月12日
ままり

相当慣れてる人じゃないとイったかイッてないかはわからないので大丈夫ですよ😆

私も旦那以外ではイッたことないですが、みんなイッてるって信じてました😂
旦那ともほんとーにたまにしかイケません。笑

  • ままり

    ままり


    いかせようと頑張ってくれて
    そうするとプレッシャーで
    さらにイケない感じがしてます

    演技でもしてみようかなと思ってます

    • 12月12日
ママ乃

旦那と結婚して10年以上…毎回イクようになったのはここ数年ですよ。笑笑
お互いが気持ちいいところを知り尽くして、自分がどこをどうされたらいくかを理解するのが大事な気がします。
1人でしてイク感覚とか気持ちいいところみつけてみると良いと思います。

  • ままり

    ままり


    自分で見つけるのって難しくないですか?
    みなさんどのように自分開発してるんでしょう…
    どこがいい?とか言われても
    恥ずかしさが上まっちゃって
    あんまり言えなくて

    • 12月12日
  • ママ乃

    ママ乃

    上に乗って自分で動いてみると気持ちいいところに当たったりしますよ。
    あとは年齢と共に感度も変わってくるからそれに期待する…

    • 12月12日