※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃえ
妊娠・出産

4人帝王切開経験者いますか?4人目も考えているけど、子宮の状態で判断すると思います。4人目帝王切開のママの数について知りたいです。

4人帝王切開した方いますかー?

できれば4人産みたい!
まだ3人目出産前ですが‥(笑)

今回の出産で子宮の厚さ等を見て
4人目産めるかどうかの判断になるとは思いますが、

世の中のママで4人帝王切開された方
どのくらいいらっしゃるのかな〜と思い
質問させて頂きました🥺

コメント

晴日ママ

友達が5人帝王切開で産んで5人目の時に
卵管くくった?と言ってました🤗
自分の体験談じゃなくてすみません😥

  • てぃえ

    てぃえ

    ごごご5人⁉︎
    すごいですね🥺!!
    その方はお若かったんですかー?

    • 12月11日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    25で5人目でした😶
    いま26です!
    1人目は17の時だったと思います!

    • 12月11日
  • てぃえ

    てぃえ

    1人目17歳☺️
    そっちにビックリしました♡
    教えて頂きありがとうございました😊✨

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

4回帝王切開しました😊

  • てぃえ

    てぃえ

    3回目の帝王切開時に、4人も🆗です!て判断される感じですか☺️♡?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目妊娠の時に、子宮の厚み測りながら安静に、体重増やさないように気をつけただけで、OKもらって妊娠…って感じではなかったですね💦

    • 12月14日
  • てぃえ

    てぃえ

    体重やっぱり気をつ買わなくてはいけませんよね!!
    私いつも10キロ以上太るので、もし4人目となったら、気をつけます(笑)
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 12月18日
C

3回帝王切開しました!
先日1ヶ月健診があり、先生からはもう1人いけるよ!と言われました😂
やはり子宮の厚さなどが関係してるみたいです!😊

  • てぃえ

    てぃえ

    産後1か月検診で、子宮の厚さはかるのでしょうか?
    4人目可能♡羨ましいです😍

    • 12月14日
  • C

    C

    子宮の厚さを測ったかどうかは不明です。。
    私の気づかぬところで、先生が測ったのかな?
    ただ、4人目となると受精卵の着床部位によっては子宮破裂の可能性があるため、妊娠の可能性があったら早く受診して欲しいと言われました!

    • 12月17日
  • てぃえ

    てぃえ

    なるほど‥🥺
    ドキドキしますね!!
    3回目の帝王切開後、やっぱり3人目が1番痛かったですか?😱

    • 12月18日
  • C

    C

    私は3人目だから特別痛かった!とかはなかったです!😊
    むしろ帝王切開の流れも分かるし、2人目と同じ病院だったこともあり顔馴染みの助産師さんもいて入院生活も苦じゃなかったですよ!
    あおむーしさんはそろそろ赤ちゃんに会えますね♡🥰
    頑張ってくださいね!!

    • 12月24日
  • てぃえ

    てぃえ

    ありがとうございます!!
    29日予定日なので頑張ります☺️
    色々教えて頂きありがとうございました😊😭♡

    • 12月25日
ri.

もうすぐ4回目の帝王切開控えてます🤰💗

  • てぃえ

    てぃえ

    すごーい!!
    大先輩だ😍
    4人目妊娠する前に子宮の厚さとか検査しましたか?

    • 12月14日
  • ri.

    ri.

    検査はしてないです🤭💦
    3人目の時に…子宮しっかりしてるからもう1人産めるよ!って言われたので、その言葉信じました✩⋆*॰¨̮⋆。˚
    でもやっぱりリスク高いみたいなので、安静の日々です🥺

    • 12月14日
  • てぃえ

    てぃえ

    33週だったらもう少しですね☺️♡
    安静と言われても、上にお子さんいるから大変ですよね🥺
    尊敬します!!
    しかも男の子♡羨ましいです😍うちは3姉妹になる予定なので、4人目可能なら、男の子欲しい♡なと(〃ω〃)
    4人目は男の子ですか?女の子ですか?☺️

    • 12月18日
  • ri.

    ri.

    安静のあの字も無いくらい動き回ってます🥺💭
    幼稚園が冬休みに突入してしまったので、、今日も寒い中外遊びしてきました😂笑
    4人目もメンズなんですー!!🤰
    4人目こそは最後だし出来れば女の子が…と最初は思ってましたが、最近は上2人と下2人でお揃いの服着せたら可愛いだろうなぁ♡♡とワクワクしてます🥰

    • 12月18日
  • てぃえ

    てぃえ

    幼稚園が冬休み‥
    キツいですよね😂
    うちも幼稚園休みになったんで、辛いですね(笑)

    男の子なんですか♡
    可愛いーですね😍
    やんちゃな男の子羨ましいなぁ♡

    • 12月19日