※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぷりん
妊娠・出産

妊娠中の性行為に悩みがあります。妊娠初期でのパートナーとの関係について、どうすればいいか迷っています。周に1、2回なら避妊をしてもいいか悩んでいます。他の妊婦さんはどうしているのか知りたいです。

妊娠中の仲良しについての悩みなので苦手な人はスルーしてください。
妊娠がわかってからも、
妊娠初期からも旦那の性欲がつよく、
私自身は妊娠中の仲良しには抵抗があった為最初は赤ちゃんがいるからと断っていたのですが、最近(8w)は周に3.4回求められ、つわりでやめて!とひどく突き放してしまったりもする手前、周に1.2回なら、つわりがひどくない日で、避妊して激しくしないならいいか、、と思い避妊ありの仲良しをしているのですが、やっぱりお腹の事を頭がよぎってしまってなかなか妊娠前みたいにできません。

もちろん私自身もしたい気持ちはあるのですが、抵抗もあり...。妊娠初期の妊婦さんたちどうしていますか?やめたほうがいいですか?また、断るときどのように断っていますか?長くなってしまってすみません。悩んでるので、回答してくれたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

初期はしたらダメやないですか?💦

• ちょこぷりん

ちょこぷりん

回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね?😭
    自分も嫌だと思ってるなら、しっかりと断るべきですよね。

• 12月11日
はる

つわりで初期なんて出来たもんじゃなくww無理だからwで
断りました!本当に無理なんですもん!笑笑
そんなしてる暇あるなら休ませてくれー変わってくれって言っちゃってます。酷いですよね😂

• ちょこぷりん

ちょこぷりん

回答ありがとうございます。
    ですよね!?ずっと気持ち悪くて動かさないでまず触らないでと思います🥲それでも我慢させて不満もたれるより...と早く終われーと思いながら許すときがあります😭😭

強気でハッキリ言うのも、あ、ほんとに無理なんだ。と諦めてくれるかもしれないのでいいかもですね!!!

• 12月11日
Ryoon

私は一人目の初期の時に
仲良し後に出血してしまい
二人目の今回は一切してないです😂
つわりもあるし不安だし
せめて安定期入ってからがいいなあ💦と拒否しましょ😩