※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
ファッション・コスメ

旦那がパチンコで買ったので明日なんでも好きな物買ってくれるようなの…

旦那がパチンコで買ったので明日なんでも好きな物買ってくれるようなので冬靴を買ってもらおうと思うのですが( ≖ᴗ≖​)
今まではEMUの黒ムートンを履いていたのですがムートンにするかノースフェイスのヌプシブーティにするか迷ってます🤔
トレーナーにスキニーのカジュアルな服しか着ないのですがどちらが履きやすく滑りにくく使い勝手がいいでしょうか? 北海道のみなさんご意見下さい✨

コメント

まままり

ノースフェイスの方が好きです🐰
ムートンは滑るので履かなくなりました😅

  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    ムートンは暖かいですが滑りますよね😭 そしてノースフェイスの方が安いという笑
    あああ、どうしましょう😂

    • 12月11日
deleted user

ムートンは染みるので履かなくなり今は、専らヌプシです👍👍
ヌプシも滑るかと言われたら滑りますが、暖かいので手放せないです🥺

  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    EMUは防水のものがあったのでそれを履いてました👟
    そうなんですね🤔 滑らない靴ってないんですかね…

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対滑らない!はないかと🤣
    マシなのはColombiaのサップランドですかね😌
    妊娠中はそれで一冬越しました⛄️

    • 12月12日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    絶対滑らない靴作って欲しいですね~ かつおしゃれなやつ👟
    ありがとうございます😊

    • 12月12日
さき

どっちかだとNORTHの方が好きです!ただ私がはいた時は滑りやすかったです😂
個人差あるでしょうがソレル滑りづらいし同じくスキニーばかりのカジュアルな服ですが使いやすいです🥰

  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    ソレルって少しゴツイかなと思っていたんですが合わせやすいんですね🤔
    候補に入れてみます!
    ノースフェイスは滑りやすそうですね😭

    • 12月12日