※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

4歳と6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。上の子は欲しいものが毎日変わり、下の子がいるので細かいものは避けたいです。おすすめの遊び道具を教えてください。

4歳の娘と6ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます🥺
下の子には実家からモンポケのてあそびいっぱいボックスをもらう予定で、サンタさんと義実家からは決まっていません💦
上の子に欲しいものを聞くと毎日欲しいものが変わっていくし適当に答えてる感じで本当に欲しいかわからないし、後からこっちが欲しかったと言われそうで悩んでいます(誕生日の時に言われました😅)
メルちゃんのおしょくじセットと美容室セット、すみっコクレーン、だっこしてネルン、プリキュアのラブリーボックス、リカちゃん動物病院、シルバニアファミリーなどがいいみたいですが、下の子がいるので細かいものは避けたいです💦
みなさんのあげる予定のもの、候補になってたもの、4歳くらいの子が飽きずに遊んでくれたものなど教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

バグ

うちもコロコロ変わって悩んでます💦
今はすみっこブームで
すみっこのパソコン、すみっこのスイッチのゲーム、ディズニープリンセスの言葉図鑑みたいなの、ドラえもんのプロジェクター、バラバラです😅
あんまりパソコン、ゲームはまだ与えたくないので悩みますー💦

• おはる

おはる

ありがとうございます♪
    本当にコロコロ変わると困りますよね💦
    うちはアンパンマンタブレットと誕生日に鬼滅PODをもらったんですが、うちの子まだひらがなが読めないので6歳からのタブレットは難しいみたいですぐやらなくなってしまいました😭Switchは私も夫もやったりするので子供もたまにやってます😅すみっコのゲーム買ったらSwitch独占されて夫の機嫌が…。クリスマスまであと14日しかないのにどうしよう💦

• 12月11日
  • バグ

バグ

うちもすでにアナ雪と鬼滅のタブレットを持ってて、しかもそんなにやってなくて…。これ以上似たようなパソコンあげてもな〜😅と思ってます💦スイッチもすぐ飽きそうだなとか。。
    ちなみに去年のクリスマスはプリンセスのLEGOデュプロ(小さい子用の大きいレゴ)にしました!ブロックとかはしないですか??😊

• 12月12日
  • おはる

おはる

そうなんですよね😭この前コストコでラプンツェルのタブレットが3938円で売ってて、安いしこれにしちゃおうかと思ったけどそんなにタブレットいらないしと思って辞めました💦Switchもすぐ飽きちゃったらと思うと悩みますよね!かさばらなくていいけど😅
    うちも去年アナ雪のデュプロあげました!レゴ増やすのもアリですかね🤔ただ、お城作るのはママで本人はごっこ遊びがしたい感じですが😅

• 12月12日
ゆっちゃん

うちは近々用意する予定なので、サンタさんに絵を書いてお手紙書きました😊その上で、サンタさんがこのプレゼント用意してくれるから、もう違うものに変えられないからね😊と伝えました✨

• おはる

おはる

うちもちゃんと決まったらお手紙書こうと思ってます☺️ちなみに何をプレゼントされる予定ですか🎁?

• 12月12日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

うちはプリキュアのキュアラメールのぬいぐるみとキュアコーラルのぬいぐるみ欲しいみたいです👧🏻👧🏻✨あとは、お菓子の詰め合わせあげます🎶

• 12月12日
  • おはる

おはる

キュアラメールとコーラル可愛いですよね☺️うちの子もプリキュア大好きです♪うちもお菓子の詰め合わせ可愛くして用意してあげようかな🍬✨

• 12月13日