※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
子育て・グッズ

トイザラスのクリスマスカタログに載っている商品を持っている方いますか?息子が欲しいと言っているけど、Amazonの口コミには壊れたり動かないというコメントもあるようです。

トイザラスのクリスマスカタログに載っているこちら
持ってる方いますか?
息子がサンタさんにお願いすると言ってて。🎅

Amazonの口コミを見ると、すぐに壊れた、最初から動かない的なマイナスなことも書いてあって…

コメント

ままり

まさに昨日買って今日遊びました😂
今のところ動きました!まだ今日出したばかりなので壊れたとかは分からないですが...

• 137

137

当たりを引いたんですね!😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

遊び始めて2回目に外で
段差にぶつかってタイヤの根本が折れて走れなくなり壊れました。ぶつかれば壊れるかもしれませんが、でもラジコンってぶつかるの前提ですよね💦こんな簡単に⋯?となりました💦
でもすぐに交換してもらえました。楽天のショップだったからかもしれません。
アマゾンはどうなんでしょうね🤔

• 137

137

ラジコンはぶつかったり段差で転けたりするものですよね…
    購入は見送ります💦

• 12月11日
aa

上の方と同じで、すぐにタイヤの根本が折れて新しいのに交換してもらいました😅

壊れやすいんですね💧

• 137

137

根本からポキッとですか…交換対応してくれるのはいいのですが、子どもが満足して遊べないのはちょっと…
    購入は見送ります😩

• 12月11日