※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

胎動後に膀胱が刺激されてトイレに行きたくなることがありますか?

胎動があるとトイレ行きたくなりますか??
下腹部がもにょもにょしたあと膀胱が刺激?されてトイレに行きたくなます💦💦

コメント

あずきyu

トイレに行きたくなりますよ(^◇^)
臨月に入るとよりトイレに行きたくなります。出産後は改善されるそうなのでそれまでの辛抱です!

D-まにゃ

動くと行きたくなります( •́ㅿ•̀ )!
無駄に刺激される気がしてよくトイレに行きたくなりますよー!!

18wでもあるんですね(>_<)?
元々頻尿ですが(笑)最近更に頻尿になりました💦💦
ありがとうございます♡

やはりそうなんですね(>_<)!
胎動がまだどんな感じか曖昧なので心配しましたが多分胎動ですね(笑)
嬉しいです♡
ありがとうございます♡

あずきyu

膀胱が刺激されますからね…

私は頻尿対策でストレッチしてますが、臨月に入るとクシャミをするだけでちょっぴり出ちゃったりします(>人<;)
でもストレッチするしないで違いは出ると思います。ぶうママさんもお試しください(o^^o)

yuzuchan

胎動があると私もすぐ行きたくなります!いざ行ってみるとちょこっとしか出なかったり!仕事中も何度もトイレに行ってます!

お姉ちゃんもそうだったみたいで少し出ちゃうよって言われました(>_<)
何から始めたらいいか分かりませんがストレッチやってみます!
ストレッチと頻尿関係あるんですね♡
ありがとうございます!

私も 凄い行きたいー! って思ってトイレ行ったら少しだけで え?ってなることあります(笑)
でも我慢しないように頻繁に行きたいときはいくようにしてます♡

あります^^;
蹴られるとあ!出そう!ってなります^^;
さっきしたのにもうかって思います^^;
外出先とか大変です^^;🙌😳💦

早く脱頻尿したいです!😳

まきつむ

私も元々頻尿ですが、最近トイレに行きたい間隔が短くなってます(´・ω・`)
そして、トイレに行ってもちょっとだけしか出ません(∩´﹏`∩)
私も18週なのでよろしくお願いします♡

お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございました(>_<)♡

お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございました(>_<)♡
トイレに頻繁に行くようになりトイレっトペーパーの消費が半端無いです(笑)

仲良くして下さい(^o^)✨