※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん太
お出かけ

USJに行くのですが、周辺の徒歩圏内のホテルでオススメありますか?年長…

USJに行くのですが、周辺の徒歩圏内のホテルでオススメありますか?年長さんの子供を一人連れて行きます。
あと伊丹空港からUSJまでのリムジンバスは30分に一便くらいでありますが、午前中の便はすぐ乗れますか?それとも1〜2回見送るんでしょうか?同じく夕方の復路はかなり余裕を見て乗った方がいいですか?
どちらも平日の予定です。
それとホテルから海遊館はそう遠くないですか?

経験者の方や、現地の方でわかる方がいましたら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃむ☪︎⋆。˚✩

空港からのリムジンバスのことはわからないのですが(すみません)

『ホテルユニバーサルポート』
というホテルに泊まったことあります(๑•̀ㅂ•́)✧
ユニバから歩いていけます!!
海遊館も川?を挟んだ向かい側にあり
有料ですが小さい船?ボート?が出ているので
海遊館まですぐです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ユニバうらやましいです♡♡
楽しんでくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

• わん太

わん太

お返事ありがとうございます!!
    ホテルユニバーサルポート!迷ってる候補の一つです>_<!2日目ユニバ行かず水族館ならこちらに泊まった方が便利かなぁと思ってます!
    回答ありがとうございました(^o^)!

• 10月19日
さ.な

ポートは、ホテルの中やエレベーターも可愛くて朝のビュッフェも美味しいです!
ただ、USJから少し距離があるかもしれません。ポートのすぐ裏から海遊館行きの船も出てますし、ホテルの中で海遊館のチケットなども購入できたはずです☺️全室バストイレ別ですし、ファミリールームもあります‼︎
近さで言うと1番新しい、パークフロントホテルもおすすめですよ!ただ、朝食はポートには負けます。近さはダントツ文句なしで1番近いですし、1階にはローソンも入ってます💗
楽しんで来てくださいね💗

• わん太

わん太

お返事ありがとうございます!
    ポート好評ですね(^o^)私も距離が気になります。徒歩圏内の中では遠いですよね>_<雨じゃなければいいけど、雨だったらちょっと微妙な距離ですかね(´・_・`)?
    それと2日目をどうするかでも迷ってます>_<海遊館行くならポートがいいし、続けてユニバ散策するならもう少し近くのホテルにしようか…う〜ん悩みます!
    コンビニもあると何かと便利ですよね!
    詳しく回答ありがとうございます(^o^)!

• 10月20日
  • さ.な

さ.な

私はまだ子供が居ないのでどのくらいかかるかわからないですが、年長さんくらいだと徒歩10分くらい見ておけばいいかな?と思いますよ☺️大人の足で5分くらいだったので💗
    ポートも1階に売店はありましたがやはり品揃えはコンビニには劣ります!
    ジュースくらいなら各階に自販機あるのでよっぽど不自由な事はないかと💗

• 10月20日
  • わん太

わん太

もうポートかな、と思ってたのですがリムジンバスのバス停を勝手にユニバの目の前だと思ってたら、ちょっと距離があり>_<少しでも時間と負担の軽減の為にとっっても惜しいのですが、今回はユニバ正面のザパークフロントホテルにしました>_<
    他のネットで見てもポートは口コミ良く、朝食も惹かれたのでかなり名残惜しくはありますが、行く頃は妊娠7ヶ月なので今回は近場にしました(/ _ ; )
    せっかく色んな情報下さったのにすみません💦また行く機会あれば是非ポート泊まります(^o^)!
    ありがとうございました(´ω`)

• 10月20日
ママリ

ポートのレストランで働いてました(^^)
ポートがいいと思いますよぉ〜(^^)←笑
レストランも広いのでいいと思います♬

それと、全室バストイレ別になってたはずです!!
他のホテルはユニットだったと思います💦

• わん太

わん太

お返事ありがとうございます!!
    またもやポート!バストイレ別はかなりいいですね!主人がトイレによくこもるのでお風呂と重なると迷惑なんですよね(´・_・`)
    ポートにしようかな、、、
    回答ありがとうございました(^o^)!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

念のため調べてくださいね!笑
    私が行った限りでは2回とも
    別だったので全室そうと思いますが(*´꒳`*)

• 10月19日