※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
サプリ・健康

妊娠3ヶ月です。披露宴準備ややらでバタバタしていたせいか鼻水くしゃ…

妊娠3ヶ月です。披露宴準備ややらでバタバタしていたせいか鼻水くしゃみが酷いです。先程は36,8くらいだったのが上がってしまいました…(T-T)最初にはかったら38,01でびっくりしてしまい、2回計ってみたんです。これは…産婦人科いくしかないですか?

コメント

マリィディジー

早めに産婦人科に受診してください!
辛いですよね(>_<)お大事になさってください!

マリィディジー

また上がる可能性があるので、どちらにしても産婦人科に行って診てもらったほうがいいです(;´Д`A

yuri46

妊娠中でも飲める薬はいろいろとあるので、悪化する前に早めに産婦人科に行って出してもらった方が赤ちゃんに影響ないですよ!

風邪や熱が、赤ちゃんに直接影響あるわけではありませんが、強い薬は避けたいですよね。
肺炎などなる前に治しましょう!

さっちゃんママ*

友人も確かそれくらいの妊娠期、結婚式まであと1週間というタイミングで発熱して、それ放置してたら翌日40度の熱出て、産婦人科に入院になりましたよ(*_*)
大変なことになる前に早めに受診してください。お大事に…。

RIK☆

熱が、36,8までさがりましたが、病院にはいくべきですか?

RIK☆

みなさん回答ありがとうございました♪