※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
その他の疑問

スタジオアリスなどで撮った時○円以上お買い上げでプレゼントなどの写真…

スタジオアリスなどで撮った時
○円以上お買い上げでプレゼントなどの写真
30センチ近くのものが3人分あるんですけど…

皆さん飾ってますか??😭
飾ってない方どのように保管してますか??
処分するのは気が引けて…

コメント

大福

うちも3人いて、プレゼントでもらったりしますが飾る場所とかが限界で最新のだけ飾ってそれ以外は新聞とかに包んで洋服用の箱?みたいなやつにしまってあります😂マグネットとかは冷蔵庫に結構はってありそれも悩んでいます…笑

• tkk

tkk

回答ありがとうございます☺️

私も全く同じ感じの保管方法です🤣
    冷蔵庫の上の方に100日からの子供達並んでます(笑)

洋服用のケースに幼稚園のお絵かき系も入れているせいかフタ閉まらなくなってきてて…
    衣装ケース増やすか思い切って処分か悩みどころです😭💦

• 12月11日
  • 大福

大福

やっぱりそうなりますよね😂笑
    そうなんです…制作物も捨てるに捨てられないから、制作物は写真に撮ってアルバムにしたりするママ友いますがなかなかそこまで手が回らないし、かと言って残しておくとそれだけで衣装ケースがすごい量になりそうだし悩みますよね😭…
    やっぱりみんな同じような悩みですよね…笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

中身だけ抜いてファイリングしています