※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家事・料理

もう夕食作ってしまいました😂そして午後は息子とお散歩予定です😂皆さん…

もう夕食作ってしまいました😂そして午後は息子とお散歩予定です😂
皆さん夕食はどんなメニューですか?明日以降のメニュー参考にさせてください。
うちは豚汁、ご飯、こんにゃくのぴりから炒め、ゴーヤちゃんぷるで力つきました😃

コメント

漬けマグロとトロロのどんぶりと、餃子と、サラダです〜〜(´・ω・`)
主人が残業でわたしと息子だけ先に寝ちゃうと思うので簡単なものです( ;∀;)
ゴーヤ食べたい…(*´ω`*)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃漬けまぐろ丼おいしそーですね♪今週取り入れます✨

• 10月19日
いおるん

うちは今夜主人が会食でお夕食作らなくていいので楽チンです❤
今初めてベビーカーでお散歩させてきました!

今週の主なメニューは
・鮭の竜田あげ
・サバ缶のチャーハン
・ビーフカレー
・海老のトマトクリームパスタ
・チキンステーキ
・豚しょうが焼き

これに副菜二品と汁物とデザートがいつもの食卓です(^^)/
こんにゃくのピリ辛炒め美味しそうですね!(*^^*)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃昨日豚しょうが焼き、一昨日チキンを焼きました!クリームパスタ美味しそう(゜ρ゜)作ってみたいです😃

• 10月19日
  • いおるん

いおるん

ベストアンサーありがとうございます(^^)/❤

• 10月25日
ななママ 

ぷにまなさん家に食べに行きたい(ToT)

我が家は、メンチカツとサラダの予定。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃豚汁、、、旦那が好きなんですが、意外とごぼうとかめんどくさくて😂😂あまり作りません(^_^;)メンチカツ作ったことないです😃是非作ってみたいです✨

• 10月19日

今日は 親子丼と 冷奴です \( ˆoˆ )/

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃親子どん最近作ってないです!今週作りたいです😃

• 10月19日
ハッピー☆

とても体に良さそうなメニューですね♡
うちは、昨日は豚の生姜焼き、焼きなすの出汁と鰹節がけ、冷や奴でした!
今日は、豚のコマ切れ甘辛焼き、ジャガイモミートソースがけ、ブロッコリーサラダ、煮物の残りです!野菜が高いからなかなか難しいですね(T-T)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃じゃがいも昨日実家から大量にもらったのでじゃがいもミートソース作ってみたいと思います✨
    なすもあるので焼きナスいいですね😃

• 10月19日
のくちゃん

すごい!もう夕飯作ったなんて尊敬します♡

うちは
一昨日→豚の生姜焼き

昨日→シチュー

今日→チャーハンと餃子

の予定です♡でも昨日のシチューがまだ残ってるのであたしは残飯処理でーす笑。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃残飯処理うちは旦那にさせてます😂おかげでぶくぶく太ってます!
    シチューこれからの時期いいですよね😃じゃがいもがたくさんあるのでつくろうと思います✨

• 10月19日
  • のくちゃん

のくちゃん

みなさんの回答みると、豚の生姜焼き率高いですね♡

旦那さん残飯処理してくれるなんて羨ましいです(°_°)うちは基本朝はコーヒーと菓子パンを車の中で食べながら出勤なので、残飯処理してくれません。

夜同じの出すのも嫌がるので困ります(T ^ T)作るこっちの身にもなってほしい。。

これからの時期、シチューリピートしちゃいそうです♡じゃがいもたくさんいれると美味しいですよね♡

• 10月19日
マイペースまま

大根と鶏肉の煮物、ポテトサラダ、鮭のムニエルです✨
私も子供達が昼寝中に煮物とポテトサラダは作っちゃいました〜( * ˊᵕˋ )

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃煮物美味しそう(゜ρ゜)最近和食ばかりです(^_^;)
    寝てる時がチャンスですよね😂

• 10月19日