※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

妊娠中の結婚式のお呼ばれの格好について1月下旬に前の職場で仲良かった…

妊娠中の結婚式のお呼ばれの格好について

1月下旬に前の職場で
仲良かった後輩の結婚式があります。
私の式にも来てもらいましたし、
私も楽しみにしています。

当日に妊娠7ヶ月に入るんですが
普通のお呼ばれのドレスって
入るものでしょうか🤰🏻?笑

皆さん妊娠中に参列した方は
何ヶ月くらいで、どのような格好されたか
教えて下さい🙇🏻‍♀️💓

コメント

ジョン

十ヶ月入ったところでした。ドタキャンの可能性も伝えた上でご招待いただき、出席してきました。ふつうのフレアドレスワンピででて、コースもフルでいただいてとても楽しかったですよ。

deleted user

私は8ヶ月の時でしたが入りませんでした😅
なのでマタニティドレス買いましたよ✨まぁ1回しか着る機会なかったですけどね、、、😭

deleted user

胸下で切り替えられてるパーティドレスでタイトじゃないものとかなら着れるのはあると思います!
友達が着てました!

deleted user

わたしは6ヶ月で、いつものドレス入りました、というかいつものドレスもピチッとしたのではなくて、ウエストも絞られてなくIラインといいますか、ストンとした形のワンピで出席しました!おかげでたくさん食べられましたwww