※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
556
妊活

排卵後14日経過で検査し、陽性結果が出た場合、1週間後に病院へ行くのが良いですか?

4月21日にhmgをうち、排卵をさせ、
4月27日に排卵していると確認してhcgをうちました‼
そして今日、生理予定日(排卵から14日後の計算ですがあってますか??)だと思うので待ちきれず検査薬を使用しました‼

陽性💕
この濃さならhcgの影響は考えにくいでしょうか??
もし妊娠しているならあと一週間待ってから病院に行った方が良いですか??

コメント

556

画像貼れていませんでした💦
すみません💨

いだちゃん

妊娠してたらいいですね♡
ただ注射してからまだ8、9日?
しかたってないのでそれで
反応してたら嫌ですね(゚o゚;;

もう1週間待って陽性でたら
確実だと思います♡

hcgどれぐらい打たれたかに
よって体内でどれぐらい
もつか変わってきますしね^ ^

妊娠してることを願ってます♡

556


そうですよね😢
確実にはわからないですよね💦

祈りながらあと一週間待とうと思います😌‼