※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

運動会や発表会で子供の動画撮影が上手くいかず困っています。同じ経験の方いますか?

一緒の人いたら慰め合えたら嬉しいです 笑

子供の運動会、発表会で動画を撮りますが
いっっつも上手く撮れないです。
前の子とかぶって全然自分の子を撮れない。。
動画の録画ボタンを押すのを忘れていた。。などです。

同じような方いますか?

コメント

のこのこ

私もそうですよ!
肝心な時に操作が遅れる、ボタン押してなかった、ブレッブレ💦💦
そんな事ばかりです(^O^;)

幼稚園ママさん達も同じようなこと言ってますよ〜!
この前の運動会の動画、悲惨だった〜パパに呆れられた〜とか😅

わが家の場合、夫婦二人して得意じゃないので絶望的です😭😭😭
意を決して高性能カメラを買うも使いこなせてませんし…

プロのカメラマンが撮ったDVDを結局購入するので、渡しの場合もう観る事と応援する事に集中した方がいいんじゃないかと思えてきます…😂

• あかきんまま

あかきんまま

今日発表会だったんですが、席がくじ引きで決まって端っこだったんですが、たまたま仲良いママさんが真ん中を引き当てて一緒に見ようってなったんですが、子供は端っこだったので、そのまま当たった席でみてたら目の前でみれたのに、、。

私も撮影はあまり上手くないので
    同じくいつもブレブレです💦🥺
    直後はめちゃくちゃ落ち込みます。

• 12月11日
きいろ

うまく撮れない確率高いです😭
最近発表会がありましたが、前に座っている保護者が長身の方で見えないし、その人のスマホも高い位置で撮っていて夫婦してうまく撮れないし見れずでした💦
夫はその人のスマホの画面越しに踊っているところを見たと言ってました😂
はじめての発表会なのに悲しくなりました💦笑

• あかきんまま

あかきんまま

うわぁ。一緒ですよ。。
    目の前で見えなかった上に、うちの子は後ろの方だったので、前の子に被って全く見えませんでしたし、
    自分の子全然撮れませんでした。。
    落ち込みますよね。。

• 12月11日
  • きいろ

きいろ

わあああ😢一緒ですね、、
    祖父母参観も同じ内容であったので、母に動画撮るようにお願いして、母は張り切っていい席取ったのにまさかの緊張して固まった前の子に被って何もうつってませんでした😂笑
    上手に撮れる運が強くなりたいです😂✨

• 12月11日
  • あかきんまま

あかきんまま

今回、くじ引きで見る席決まったんですけどね、うちの席端っこだっかから、仲良いママ友は真ん中だったから一緒に見ようって真ん中でみてたんですが、うちの子の踊る場所端っこだったのでそのまま自分の場所でみてたら目の前でしたし、本当に後悔してます。。
    しかも自分の目の高さ以上は上げちゃダメだったので、前の人ガッツリ映ってるし最悪です。。

• 12月11日
  • きいろ

きいろ

それは後悔しますねー😣
    そういう選択よくハズレ引きます💦(書き方悪かったらすみません🙇‍♀️)
    そうなんですよ!!!私のところも頭を超えない高さでって言われて頭しか映らなかったです😂
    娘がジャンプして前の人の頭からひょこっと少し出てくる感じでした😂

• 12月11日
  • あかきんまま

あかきんまま

ああああ、、全く一緒。
    うちもジャンプする時とか、これ移動でチラッと見えるくらいで。
    幼稚園でもDVD出ますが、全体のだと思うんで。。
    でも私が撮ったのよりは遥かに見えると思うんで購入しようと思います。
    なんかそんな見返すこともしないですけどすごい落ち込みますよね?

• 12月11日