※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママン
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に適した低めの食事用イスを教えてください。

7ヶ月の娘を育てています。
離乳食をあげるとき用にイスを買ってあげたいのですがオススメはありますか?
今まではお風呂で使う空気でふくらむイスを座ってたのですが、そろそろちゃんとしたものが欲しくって、、
私たちがローテーブルで食べてるので低めなタイプの椅子がいいのですが、オススメがあれば教えてください^ ^

コメント

s♡

西松屋でテーブルチェアを買いました( ¨̮ )
それを使っていますヽ( ´ ▽ ` )ノ

• ももママン

ももママン

テーブルチェアですかー!
    西松屋最近行ってないのでチェックしてみます^ ^!

• 10月19日
かなお ママ

今のところカリブ(バンボみたいなもの)をつかってます!
もうちょっと ひとりすわりが安定したらハイチァア使う予定です(^^)うちはダイニングテーブルなので☆

• ももママン

ももママン

カリブですか^ ^!
    うちの子食べてる途中で椅子をナメナメしたり遊び出したりしちゃうんですが、そんなことないですか?

• 10月19日
  • かなお ママ

かなお ママ

ありますあります(>_<)
    おいしいよー と声かけながらなんとか食事のほうに気が向くようにしてます(^^;
    食事のイス難しいですよね~
    ローテーブルなら豆イスとかですかね、、

• 10月19日
マイペースまま

3人目にしてようやくテーブルにつけるタイプのチェア買いました😅💦
みんなの顔が見えるので機嫌もいいし、私も食べさせやすいです😊✨

• ももママン

ももママン

同じ目線だとやっぱりいいですよねー!ローチェアだとなかなか目線があわなくってやりづらいんです(>_<)

• 10月19日