※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

みなさんの、まだ使えるけど買い替えちゃうものってなんですか?🤔今使っ…

みなさんの、まだ使えるけど買い替えちゃうものってなんですか?🤔

今使ってるユニクロの500円で買ったリュック、5年以上使ってると思うんですが、まだ壊れてはないし、汚くもないし、買い替えたらリュックかわいそうだなぁ…🥺
と思ってるけど、緑のボアだから派手だし夏はちょっと暑い?(特別暑く感じたことはない)と思って…。

コメント

はじめてのママリ

ほとんどの物
使えるけど買い替えてます!
下着、タオル、洋服、カバン、靴など
使えなくなるまでってあまりないかもしれないです🥲

  • サクラ

    サクラ

    ですよね🥺
    例えば、見た目が古くなってるとか、汚れたとかなら買い替えますが、そうでないと、見た目も綺麗だし使えてるのにお金払って買い替えるのもなぁ…でも何年も使ってるな…と思って🥺

    • 12月11日