※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親から孫宛に、早めのクリスマスプレゼントが届きました。遠方に住…

義両親から孫宛に、早めのクリスマスプレゼントが届きました。
遠方に住む義両親から、リクエストしていたクリスマスプレゼントが届きました。
その他に子供の好きそうな物が入っていて、早速全部出してお礼の連絡をしました。
すると、義父が突然キレました。
何でもう開けたんだ!
しかも、一緒に入れた子供服について全く反応がなくて当惑している。と。

開けちゃだめたなら先に言うべきでは?
恩着せがましいのマジでムカつくんですけど!
一方的に好みでもない服を贈って感謝されないからって怒るなら、何もしてくんな!

と思った私は性格悪いのか???
開ける前にまず受け取ったとの報告から入るべきだった?
入ってた物すべてに触れてコメントしないこちらが悪いのか?

もう訳わからん。

コメント

はじめてのママリ

リクエストしたオモチャに関しては感謝ですが、その他に関してはいちいち恩着せがましいですね💦

来年はプレゼント自体無しにしてもらいましょ...😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに何も買い与えなくていいわって感じです😒

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

だる。笑
って返したいですね〜😂😂

受け取ったらすぐに中身を確認してお礼をするのが礼儀ですよね。何も言われてないのに、宅配便を開けずに放置するなんてできるはずないです。

義父もそんな小さいことでよく怒れますよね。血の繋がった自分の息子ならまだしも😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、省略してしまったのですが、お礼をしたのもクレーム言われたのも夫なんです💦
    ほんと、毎回荷物はまだ届かないのか?届いて開けて連絡してこないとは何事だ!とか文句言うし。もうどうしたらいいのやら…

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、旦那さんに来たんですね!それは不幸中の幸いです💦

    まあどちらにせよ小さい男だな!って思います!!笑

    義父がメンヘラはしんどいですね🤣暇なんでしょうね…。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も同じ思考回路なのでヤバイです🤣
    もう自然とフェードアウトするしかないですね…

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンヘラ夫婦😂😂
    しんどすぎる😂😂😂
    フェードアウトできることを祈ってます🙏💦

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね。笑
    たまに感覚鈍ってきて洗脳されそうになりますよ。
    がんばります!ありがとうございます😁

    • 12月11日