※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で仲良しをしてから1週間出血が続いています。生理かと思ったが量は同じ。病院に行くべきでしょうか?

産後2ヶ月が過ぎました。
産後3回くらい仲良ししました。避妊はしてます。
それから出血が1週間続いています。その日が産後の仲良しで1番痛く感じました。ゴムをいつものと違うのを使いました。
1週間も続くから生理かなと思ったけど量がだいたい毎日同じです。まだ産後の生理はきてません。
病院行くべきですか?

コメント

ほり

もしかしたら子宮の中に悪露がまだ残っていたのかも?
気になるようなら一度受診してみるといいと思います!

りり

私は心配症なのですぐ受診しちゃいます💦
産後2ヶ月で仲良しして、翌日切れた感じの痛みがあり、ちょっと出血。その後3日何もなかったのですが、また、わずかですが出血。ちょっと生理みたいな腹痛がありました。そして、次の日に、出血が少し増えて、生理のような腰痛腹痛があり、受診しました。結果、わからずです😭生理っぽくはないと言われ、産後のがん検診も問題ないので、様子見になりました💦また出血増えたら受診するつもりです。

はじめてのママリ

みなさん、回答ありがとうございます。
私も心配症なので受診します。
いまだに出血してるのでやはり心配です。