※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

基礎体温が不安定で排卵後の体温上昇がない場合でも妊娠できる可能性があります。

基礎体温についてです。
今回排卵検査薬を使用して7日の夜から8日にかけて排卵したと思われます。
ですが今回は基礎体温を見るといつもよりかなりだらだらと上がっている感じがします。
いつもは排卵後ぐーんと体温が上がるので心配です。
もともと生理不順なのですが今回は体温がガクッと下がってから排卵までも長い感じしますしこんな状態でも妊娠できた方っているのでしょうか🥺

コメント

十分きれいな基礎体温だと思います🥺私は常にガタガタで上がるのも時間かかっていたので😂

• みるく

みるく

そう言って頂けて安心しました🥺
    排卵予定の日(3日)に体温がガクッと下がったので予定通りか!と思っていたら全然排卵もせず…😢
    結局体温の上がってる途中にやっと排卵してくれました。
    今回はすごくダラダラ上がってるような感じだったので心配でした。
    ありがとうございます🥺💓

• 12月11日