※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_n
子育て・グッズ

3歳の女の子にはおもちゃの化粧品セットをプレゼントし、1歳の女の子には何をあげるか悩んでいます。参考になる体験談を聞きたいです。

クリスマスプレゼントですが、3歳の女の子がお化粧セットがほしい〜と言っています。色がついて水で落とせるものがあるのですが、それが本物そっくりの色のつかない化粧品、木の化粧品セットのおもちゃがあり、悩んでます😭
これプレゼントしてとても喜んだよ!など参考にしたいです、、ら🙇🏼‍♀️

それと、1歳の女の子にはなにをあげようか悩んでます😭

コメント

h_n

誤字が多くてすみません💦
色がついて水で落とせるのがあるのですが、゙それがです。🙇🏼‍♀️
と、参考にしたいです、の、゙ら゙は間違えです🙇🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

本物っぽいの使ってますよ☺️

ドレッサー買った時にセットで、木のおもちゃも持ってるのですが、、それはただのおもちゃになってます😅

色がつかないと楽しくないみたいですね。お出かけの前にいつも真似してお化粧しています。
わたしはイオンなどの、おもちゃコーナーに売ってるもの買いました!
マニキュアとかも水で落ちます☺️

• h_n

h_n

ありがとうございます!
    早い返信助かりますm(_ _)m
    ですよね!木のおもちゃは消耗しないからいいかなと思ったんですがすぐに飽きがくるかなーっておもって😂でも可愛いなあと思いつつ、、💭

色がついたほうが楽しいですよね😭イオンにあるんですね!ネットでクリスマスに間に合うか間に合わないかなので焦ってました😭見に行ってみます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳過ぎると結構おマセさんじゃないですか?😂
    うちは、やっぱりママと同じでちゃんとお化粧したいみたいです🤣

イオンの他にも
    バースデーとか
    トイザらスとかでも見たことあります🥰
    かわいいもの見つかるといいですね💕

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子もお化粧セット欲しがりすぎて、クリスマスについに買います🤣
前はパパが絶対ダメって言って、本物そっくりの色のつかない化粧品のおもちゃを買ったんですが、
これは違うと激怒で、
最近はクレヨンや水性ペンで自分の顔に描く事件があったので、
水で落ちるのを買いました😂
クリスマスプレゼントで渡す予定です🤍

• h_n

h_n

早い返信助かります〜🙇🏼‍♀️
    あら!笑可愛い事件ですね😭😂
    水で落ちるやつのがやっぱり喜んでくれますかね!🥰
    探してみます〜!!ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのままり

1歳ですが、お化粧興味津々だったため、木製のおもちゃを買いました。私が化粧していない時は真似事して遊んでますが、私のお化粧中は私の化粧道具で遊ぼうとします。その間に遊んでもらうダメだったので買い与えた意味が全然なかったです。。。