※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miona
妊娠・出産

陣痛の前駆陣痛でしょうか。痛みが規則的でなく、不安を感じています。予定日まで5日で3人目の出産で、2人目は2時間半で生まれたため、心配しています。

陣痛の類ですかね??
恥骨痛なのか膣なのかお腹なのかもうよく分からないけど、ズキーーンと突然激痛がきて数十秒〜数分間、動けなくなります(><)
ズキーーンの時とお尻の奥からぐーーっと押される痛みの時と、あります。

張ってるのかもわからないし、この痛みがどのタイミングで来てるのか、規則的に来てるのかどうかも判断できないくらい痛みに耐えるのに必死で、、、。笑

おしるしもなければ、この時期ですが特におりものが増えた感覚もありません。お腹が下がったような感じはしないし、張ると息苦しくなるのでむしろまだ上に居るような気がします。

ですが予定日まで5日。3人目。
2人目は痛みだしてから2時間半での出産だったのでちょっと不安です。

こういう陣痛(前駆陣痛)もあるんでしょうか。。。

コメント

私もお尻痛いからはじまったんですがそれを先生に行ったら即分娩台に連れていかれました🥲
お尻以外どこも痛くなくて破水だけしてたんですが知らないうちに出血もはじまって子宮口が5センチ開いてたらしいので経産婦さんなら念のために病院に行ったほうがいいような気もします😭

• miona

miona

コメントありがとうございます😭
    私も2人ともチョロチョロ破水スタートのお尻だけ痛いだけの陣痛?から出産しました😭😭
    立ってるから痛いのかなって思い、いま横になって少しだけ様子見てそれでも痛むようなら電話してみようと思います😭

お尻に陣痛くるタイプの人は少なめって言われてたので、同じ方いてなんだか嬉しいです🥺
    ちなみにRママさんはその後すぐ産まれましたか?(><)

• 12月10日

退会ユーザー

ゆっくり休んでみてください😭

私、最初💩かと思って便秘だったかな〜なんて思ってたらどんどん痛くなってめっちゃお尻痛いって言ったらその場にいた先生と看護師さんがめちゃくちゃ野太い声で「えっっっ」って言ってました笑
    私、分娩台に乗ったら眠くて爆睡してしまってお腹痛かったのもどっか行っちゃいました🥲
    結局そのあとも陣痛来なくて促進剤使いました😭

• 12月10日
  • miona

miona

ええ!5cmも開いてて破水もしてる?状態でも、陣痛が遠のいてしまうことあるんですね😭

ちなみに今横になってるんですけどあんなに頻繁に来てた激痛が嘘かのように来なくなりました😂😂腰がちょっとズーンとしてるな〜くらいで😂普通に寝れちゃいそうです(´-﹃-`)Zz…笑

• 12月10日

退会ユーザー

生理痛のちょっと強めの痛みだったのでワクワクしてたんですけど気づいたら朝ごはんでーすって起こされました笑

前駆陣痛ってやつだったんですかね😭寝てても気になる痛みになったら即病院に行って、それまでは寝て体力つけておきましょ💪笑

• 12月10日