※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

今つわりで食べられるものがあまりなくてヨーグルトとアイスを主に食べ…

本当くだらない話だし自分が小さいのですがちょっと愚痴聞いてください😂

今つわりで食べられるものがあまりなくてヨーグルトとアイスを主に食べています。
けど吐きづわりも食べづわりもあるようで食べても気持ち悪くなるし食べなくても気持ち悪くなるんです🥲
ただ、ポテトなら食べられる!モスなら食べられる!って時があってそういう時は一日一食だけだけど夜に旦那に買ってきてもらってセット一人前を一人で食べ切れるほど食べられます!

ただ、旦那が買いに行ってくれるのは自分の夜食を買いに行くからという理由でついでに買ってきてくれるということです。
夕飯を食べた後に夜にお腹が空いたと言ってマックやモスなどに行きセットを頼んで買ってきます。
それはいいのですが、今日はセットではなく単品のハンバーガーだけ買ってきたのでまだお腹が空いていたんでしょうね。
「こんなに食べられて嬉しい!けど食べ過ぎたらそれはそれで気持ち悪くなっちゃうかな😅」と話したらその言葉を聞いた瞬間私のポテトを少しならまだしもむしゃむしゃたくさんと食べ始めてさすがに食べるものがなくなってしまうので「もうやめて残しておいて!」と言ったのですがずっと食べ続けられて…

私の今日初めて口にした貴重な食べ物を結構な量食べられてしまって今すごく恨んでいます😇

こんな小さなことだけど、子供のためになら食べ物譲れるけど旦那には無理でした🤣

目を通してくださった方いらっしゃいましたらこんなくだらない内容にありがとうございました😊

コメント

🫰

悪阻中、唯一の救いのポテトをむしゃむしゃと…イライラしますよねー(笑)
私は食べられないって分かってるのに目の前で油っこいラーメンとか食べられた時には殺意がわきましたwww
辛さ分からなくても、ちょっと気持ちに寄り添って欲しいですよね😅🤣

• れの

れの

こんな内容にコメントありがとうございます😭

それなりにお腹に溜まって食べられるものがポテトだから食べてたのに私の分まで食べ始めて許せなかったです😂
    そしてうちも平気で私の食べられない、なおかつ匂いのきついもの食べてて殺意です🤣

何も食べるな!同じ食生活しろ!じゃないけどノン配慮すぎて少しは寄り添える!って気持ちになりますよね😇

• 12月10日
  • 🫰

🫰

食べ物の恨みは怖いですからね〜😎🤯w
    そんなことでって思われるかもだけど、その鈍感さにイライラしちゃいますよね🤣🤣

悪阻終わったら美味しいものたくさん食べさせてもらいましょ🥺💓

• 12月10日

食べれる時と食べれない時が
その時、その瞬間じゃないと
自分でもわからないですよね
つわりって😂💧笑
ももんさんが言っても、
"じゃあもしかしたら後から食べたくなるかもしれないから残しとくね!"と旦那様が気を
使ってくれたら良かったのかもしれないですね🙍🏻‍♀️🌟
ただでさえ食事に関して敏感な時なので敏感になっても
おかしくないです😮‍💨😮‍💨

無理なさらないでくださいね🤰🏻🌟

真っ赤っか

ありますよねー。私も、アイスばっかり食べてました。一箱いっきに食べてたなー。食べようとしたら、旦那に食べられてて、注意したら「え?食べれたの」。はー?いつも私食べてるじゃん!私の食べれる物奪うな!ってキレてました。イライラしますよねー。