※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那さんにイライラしたことありますか?イライラポイント共有したいです…

旦那さんにイライラしたことありますか??

イライラポイント共有したいです!

ちなみに私が最近でのイライラは

○ヨギボーに座り、スマホゲームやSwitchしながら寝てて、「布団で寝ろよ」と起こすと「寝てないし」と逆ギレされる🙂
○夜ご飯のおかずもお腹いっぱいになるよう量も作ってあるのに自分でウインナー5.6本チンして食べる。「おかず作ってるんだけど」というと「食べてるし」と少量しか作ったおかずを食べない😇

です!☺️💢
前提に平日は全く育児協力なしな旦那さんです。

最近旦那さんにイライラしたこと教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にありますよ〜!

最近仕事忙しくて構ってくれないとかですねww

  • リナ

    リナ

    私はもう構って欲しいなんて思わなくなってしまいました笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

いびきがうるさすぎるから痩せてくれないと寝れなくてしんどい(クソデブなんです)ってお願いしてるのに、今里帰り中でたまに電話で今日何食べたの?とか聞くとカツ丼とカレーと餃子!とか平気でいうとこです!ムカつきます!!

  • リナ

    リナ

    それはムカつきますね😭
    いびきで産まれてくる赤ちゃん起こしたらもう👊ですね

    • 12月10日
のりちゃんママ

話しかけてるのに携帯に向かって返事したり基本的にずっと携帯持ってるとこですかね〜。5分に1回イライラします😇

  • リナ

    リナ

    うちの旦那さんと一緒です〜〜🤣子どもの前でも平気で携帯ですよね

    • 12月10日
ままごと

会社のお弁当から私のご飯まで文句や注文が多い
バカ舌だから濃い味にしないと薄い!と言われる
なんにでもマヨネーズかける
(今日エビマヨの上からマヨネーズかけてた😂)
作って当たり前で感謝の気持ちが全くない
掃除も小姑みたいにうるさい!
うざい!!
早く出張行って欲しい!!

  • リナ

    リナ

    えぇぇぇえ〜!自分でご飯作れ〜!!!ですね🤣
    掃除もたいして手伝わないくせに言ってくるやつ😭

    • 12月10日
はじめてのママリ

ご飯食べながら遊びながらスマホいじり。
息子のイヤイヤ期に大人気なく対抗して息子を宥めるのは私。
息子の夜泣き対応してるのにいびきかいて寝てる。
など、もうてんこ盛りです🙃笑

さっきも喧嘩しました。笑

  • リナ

    リナ

    毎日お疲れ様です😭
    我が子よりも子どもだなって思っちゃいますよね

    • 12月11日