※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日 魔の3週間でしょうか?昨日の夜中から寝つきが悪くミルクを100…

生後25日 魔の3週間でしょうか?
昨日の夜中から寝つきが悪く
ミルクを100ml飲んでも寝なく、母乳も少し飲んでも寝ません。
昼間も一度ミルクを飲んでからしばらく起きており
搾乳した100mlを飲んでも機嫌が悪く
母乳をまた飲んでしばらく経ってから
ミルク30mlを飲んで少し寝ました。

で、今100mlミルクを飲んでからずっと起きており
口をぱくぱくさせるので乳を咥えさせて
ずっと吸ったり、途中で寝たかと思い下ろすと起きてきます。

コメント

n

同じ状況すぎてコメントしてしまいました🤦‍♀️💦。
生後22日で、日中も母乳を飲んで置いては泣き置いては泣きを繰り返してます。
寝る前にミルク100〜120飲むのですがそれでも足りないと泣いて泣いて。
昨日からこんな感じです😱。
解決策ではなくすみません、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで泣いてるのかわからなくてパニックになったり
    申し訳ないけどもイライラしてしまって辛くなります😭
    解決策ってあるんでしょうか?😭
    でも、我が子の成長と思い頑張るしかないのか😅

    • 12月10日
  • n

    n

    調べたりしたら魔の3週目ってでてきて、あー、これが魔の3週目なの??って思ってます🤦‍♀️💦。
    私もすごくイライラして、日中泣き声を聞くだけでえ?なんで泣くん?ミルク飲んだやん、ってすごく思います!
    あたらないためにも、日中授乳しながら友達と電話したり好きなテレビ見たり、気を紛らわせてます、

    • 12月10日