※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneをお使いの方へ。iCloudに課金されていますか?写真や動画のデータをQubiiProで移し、iPhone内のデータを消す方、他の方法を使う方、皆さんはどうされていますか?参考にさせてください。

iPhoneをお使いの方に聞きたいことがあります。
iCloudに課金されていますか?

最近、iCloudに課金400円していましたが、日々の写真や動画でまたまたパンパンになってしまいました💦流石にこの先課金し続けるのもなぁと思い、QubiiProを購入しました。写真や動画のデータを全て移して、iPhoneの中の写真を消そうかなぁと思ってますが、iCloudに入れておいた方が良いのかなぁ?みんなどうされてるのかな?
と知りたくなりました。

Qbiiではなくても、写真や動画のデータを他に移して、iPhoneの中のデータを消している方や他のやり方をされている方、どうされてますか?
また、iCloudに課金はしてますか?していませんか?

参考にしたいので教えて下さると嬉しいです。
機械系、苦手分野で…わかりづらい質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ

Googleフォト課金してます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleフォトお使いなんですね❗️私も以前使用してましたが、有料になってからiCloudに戻ってました💦
    iPhone本体の動画や写真は消していますか?
    iCloudは完全オフしてますか?

    質問ばかりですみません💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バックアップが済んだら、本体のは消してます!
    iCloudはオフにしてます🥺
    iCloudよくわからなくてgoogleフォト使ってます😅💦

    • 12月10日